おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



3月なるのにゆーきやこんこん

 オヒサシブリデス!
不思議の国のミヤギのtrnkですよー。
2月ももう終わりですね…色々あったなぁ
えーと

色々あったなぁ
そうそうオフ会とか!!
既に忘却のかなたへといってしまったオフレポなんかは
主催のはらぺこさん(原稿で忙しい がんばれ!超がんばれ!)に任せるとして
お知らせがあります!
リンクしてくれるお友達が増えましたー!その名も
ついてゆけぬよのぞさん!



先日東北であった東方オンリーイベント
東方杜郷想3で出会った方で、trnkさんイベント前に全く挨拶回るサークルさんとか調べておらず
はわわどうしよう折角イベント出たんだお知り合い増やしたい!
む!カタログに素敵なさとりんが!!いざとっつげきーwww
という縁(?)でした。

物凄いニヤニヤしちゃうきゃっきゃうふふなお話を書く人!と思いきや
昆布だの昆布だのア○ルだの言いながらダークな絵を危険素敵な人なのでした
今後ともよろしくですー

しかし人のこと棚に挙げてよくもまぁ言うねtrnkさん

そしてもう一人!
その時はその時で改め、本格的に同人活動を始めだした
回避神くんのサイトかいひダンス部
彼とはネット始めたころくらいからの知り合いだったりそうじゃなかったり
今後合同しちゃったりゲストしちゃったりな関係になれるとうれしいでス(´ω`=)

そしてもう一人!
だいーぶ昔からのお付き合いなのにリンクをわすれry
もとい
もとい…
もとらない、リンクを忘れてた東紅幻響のはらぺこさん!



えーととりあえずなんだ、コスプレ狂
あとイベント好き
あと変態
てんこと小町とにとりが好きな変な人
もはや多くを語れない…
積極的にイベントに参加しているやる気勢なのでサイトの方をぜひぜひチェックだ!

そしてそんなぺこさんが、例大祭で出す缶バッチ企画に参加させてもらう事になりました!
宣伝記事とか出たらおって宣伝させてもらいます。
trnkさんはフランちゃんうふふをデザインさせてもらいました
こんなん
こんな感じー
バッチとか初めてなので色々ご迷惑をかけちゃいましたが
実物がどんなのになるか楽しみですね…!


それではみんな、風邪ひかなゴッホゴホ
…ひかないようにね!

1月10日東方杜郷想3!

の情報を、前日に更新するのんびりやさん trnkです。
いやはや無事原稿が届きました!
色々あって初めて利用する印刷屋さんだったので、
常に不備がないかビクビクしながらすごす年末でした。

あ、あけおめ!(おせえ

2011年のtrnkさんの抱負は、人に厳しくです。
さてイベントに出す本ですが
こんなん
sou1
そうそう、そんな話そんな話
一応霊夢×慧音…?
いや慧音×霊夢…?
先日やっとこさ、幻想少女大戦紅をプレイしたのですが
冒頭ちょっと慧霊っぽくてニヨニヨしちゃったよ!!

内容は…まぁ、また個人的趣味につっぱしったようなつっぱしってないような
もしこの中にヨコハマ買い出し紀行って漫画が好きな人がいたら、
ちょっとニヤッとできるかも知れないです?(疑問系)
さて、気付くともうイベント目の前ですが皆さん体調に気をつけて精一杯楽しみましょう!
当日会えることを楽しみにしてます。

2010年三重オフ一日目

お久しぶりです
trnkです生きてます生鶏肉です

三重のオフ会行ってきたよ!(前置き)
そのレポするぞうおー!よっしゃー!てかまさについさっき帰ってきて疲れがry
だがするのだ
あぁするのだレポートを!

えーとおおまかな日程
23日 三重に出発するに際して移動の都合が良いので一緒に行く相方の家に向かう
24日 いざ始発出発まる一日移動に費やす 日本って広い
25日* 何があったかはこれから写真を見ながら思い出そう なんかパルスィが量産されたらしい
26日* 何があったかは以下略 赤福のおいしさに感動
27日* 別れとはいくつになってもさびしいものです
28日 残金を理解せずお土産を開幕買うtrnkさんに死亡フラグ 日本広い
*印は実際のオフ日程です
こんな感じになっております
メンツ紹介いるのかな 一応書いておこうかな

trnk
ザ・俺 長期旅行なのに衣類とかお金よりコス衣装をカバンに詰め込んだ真性のガイキチ
cafe.ore
世間では僕の相方らしい 集合写真に集合できなかったナイス害
吉野
青森勢であり宮城勢であり東京勢でもあるクリーチャー 悪を滅するとか言い出して天使に昇華する
ロイド
三重勢でオフ会場を用意してくれたイケメン 下記のノウェとコンビ組んだときの安定感は異常
ノウェ
通称三重のお父さん ツッコミがキツいイメージと思いきや、今回はめっさ柔和なイメージ
なおたん
麻雀勢でゲームスペック高杉のあんちくしょう 遊んで飲んで寝ないで仕事 帰宅して遊んで準備して酒飲んで寝ないで仕事
せみりあ
汚い紅 と思いきやさすがホームだけあったのか色々準備してくれて汚名返上 と思いきやあれ?いつも通り…
ロジ夫
真・流星バクサイシー ベルくんの双子の弟 存在がヘドロ
さくらびさん
助手席に巨大なチ○○を置いて登場した俺の嫁 今回3人くらいから尻を狙われるハメに(ウマイコトイッタ)
兵長さん
期待のニューフェイス と思ったら期待以上のベビーフェイスだった御方 詳細は追々…
よしお
途中参戦のMTG勢 スカイプ等でお馴染みな割に以外にも初対面 あまり絡めずちょっと残念
円堂守
多忙の身で顔だけで参戦した人 噂では手からビーム出すらしい サッカーが上手

以上のメンツでお送りします

オフ会での持ち物

木造迷宮1,2巻
MTGカード3000枚くらい
おみやげの日本酒二瓶
洗面用具一式
タオル4枚
Tシャツ下着4枚ずつくらい
えーきさまコスフル装備
ゆかりんコスフル装備
クウガのガイアメモリ 没収
ヨコハマ買い出し紀行全巻+完全版 半分没収
trnkさんちに住む精霊 コミコさんぬいぐるみ 没収


突っ込みは認めない

23日
かへおれ宅にお泊り
24日は4時起き 5時電車に乗って出発する計画なので早めに寝ようぜ!
とか言ってたのに、23日21時頃合流して一言
cafe.ore「いやぁついさっき起きたもんでな」
とりにくさん は いやなよかん がして ならなかった !!

24日
4時に目覚める
別部屋に泊めさせてもらったのでかへおれ部屋へと入ると
部屋がもぬけのからになってた



思考停止して煙草吸いながら状況確認
4時に起きると前日に話していた
4時に起きたらかへおれがいなかった
携帯おきっぱの扇風機つけっぱだった
そいつぁ蟲の仕業だ
なんとなくツイッターを確認してみると
かへおれ「寝れねぇwwwwwwwww」
かへおれ「遠足の前日の小学生みたいなことになってしもた」
その時間なんと03:30頃であった
とかなんとかしてたらなんかホコホコしてるかへおれさんが帰ってきた
先にお風呂入ってたんだとさ!言えよ!
ここから滞りなく乗車
乗車予定時間は5:22~21:38の約16時間です
23日は移動のみであまり動きがないので箇条書きにてー
・かへおれが乗車した瞬間寝た
DSC01389qq.jpg
・誰もいない朝の座席でエロゲみたいな背景が撮れる
DSC01393qq.jpg
・かへおれが駅のホームでペルソナみたいな立ち絵になる(都合により画像無し)
・乗り換え時間3分ラッシュが5回続き 3勝2敗くらいでちょっと合流時間が遅れる
・trnkがおじいさんに席譲ったらなぜか神社好きとバレる(本当になんでだろう)
そのおじいさん、実は神社の大工を目指していて、叶わなかったものの独学でそっち系の製作をしていたらしい
いろいろ面白いお話ありがとう、おじいさん
・たばこうんまーwwwwwww
・尻が破裂しそうになる
・私鉄の近鉄線のシステムがなんか理解出来なかった
・あと近鉄の運賃たかくね?とか思ってしまう
・無事合流!本当は23に僕とかへおれだけが先に合流して、ほかメンツは24合流 なのにほぼ全員いる あるぇー?
・ロイドさんの家族へ挨拶しながらお宅拝見 あれ、めっさデカくね…?
・みんなで温泉(誇張)へ 水風呂でおっさんにアイシクルフォールとパーフェクトフリーズを受ける
・かへおれがサウナでおりんりんに地獄の炎で最後の一滴まで燃やし尽くされる
・帰宅!疲れたからすぐ寝れ──── ねぇwwwwww普通にオフ満喫してますよ?
・先に廊下側に待機して就寝

一応言っておくけれどね!これまだオフ始まってないからね!?
オフ前日なのにこれですよ
どんだけ皆フットワーク軽いんですかもう
一応日記タイトルに一日目と銘打っちゃってるので、続けて24日ちょっとだけいってみよー (´-゜)エー

24日 朝
DSC01400aa.jpg
きたないな さすがゆかりん汚い ごめんなさい でも罪袋長的にはかわいいゆかりんと一心同体でかわいいうれしいちゅっちゅでもアリスのほうがもっと今はかわいい

DSC01404aaa.jpg
ぼちぼち皆が目覚め、出発の用意をしている中
メガテンに出てくる女神系みたいなポーズで寝て起きないかへおれさん

さて、この後は伊勢神宮をこんな濃いメンツで参拝と相成ります
画像多いのと、伊勢神宮の中の写真とかアップしていいのかしらん?
な状態なので次回の更新に持越しです。
撮影禁止の所は撮ってないはずだから気にしなくてもいいのかなー詳しい人いたら教えて頂戴ね
兎に角今日は寝る!もう寝る!寝るのだよ
それではまた後日








おまけ
DSC01580aaa.jpg
早苗さんは卵生

小ネタ

ちょっと可愛い写真と動画がとれたんではっつけてみるテスト
DSC01090.jpg
室内外なので雪に初触れなうちの猫
ベランダだけどね。
足跡くっきり過ぎてもうかわえええええwwwwww

踏んだ瞬間びっくりしてだっこせがんでくるのもまたかわええええええええええwwwwwww

はい、猫馬鹿です。

[広告] VPS

続けて動画
ロフトベット下がPC作業机(汚い)なんですが
上がギシギシうるさいので見上げたら猫が顔出してた
つっついてみたらじゃれるじゃれる
カンワイィンフウウゥゥゥゥウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまんないです。はい、猫馬鹿です。


あと、なんか先日掃除の時起こった悲劇の動画でも置いておきます
[広告] VPS

サイクロン「あの時は、もうダメかと思ったよ」


以下コメント返事
>罪袋Aさん
でへへ、実はサークルやってた長です。
裏切ってないよ!全然裏切ってない!
ゆかりんとさとりんはいつも僕の胸の奥の底にいるから!大丈夫!

>紅い人
懐かしいどころか全然まだ繋がりあるけどねww
つう・・・はん・・・?
ツイ・・・フォン・・・?
ワカラナイ・・・

ちょっとした一大決心

 某所にここのURLを晒してみた。
色々と思う所はあるけれど、さらっと暴露してもよかったとおもう。
えぇと、自分があの動画を投稿したのはもう3年も前になります。
その時期某掲示板で某ラジオ垂れ流しスレなんかにいまして
ゆかりんファンタジアは持ちネタのひとつだったり。

当時ニコニコは出来上がったばかり?くらいの時期で
お前もう動画にしてあげちまえよwwwwwww
うはwwwwwおkwwwwwwwwwwww
のびねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww

気づいたら10万再生
罪袋長とか呼ばれてる
あ、素直に嬉しいです、でも恥ずかしさの方が上です

時間が立つのは早いものです。
その時期全くといっていいほど絵なんか書いてなかったんですが
人間何が起こるかわからないもんですなぁ

…で!
今回個人誌なんか出すことになっちゃって色々と転機だったので晒してみました。

まぁなんだだから何が変わるってわけでもなし
今日も僕はらくがきをしながらなんか歌えそうなネタ歌をあさるのであった。

色々とお返事
普段どおり素の僕がryゆかりんファンタジアのタグいじってくれた人にはいつも笑わせてもらってます
2/14仙台こいよ握手ついでにヘッドロックしてやんよ!
エロス弾幕とか考えた人はいい意味で頭わるいとおもう
3年前のキャラランク
1ゆかりん2アリス3藍しゃま
現在のキャラランク
1えーきさま2メルラン3アリス
残念だったなぁ!!

さとりん
今年の目標
可愛いけどちょっと怖い線とか引けるようになる。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


