おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



諏訪、八坂始めました

 どうも、天知る 地知る 我汁 人汁trnkです
近くに八坂神社があったのは知っていたのですが
近くのポリスメンに聞いたら諏訪神社もあんだとさ!!
これはやべえ、行かなくちゃ 君の場所に行かなくちゃ

休日利用してマイチャリでゴーゴー距離にしておよそ12キロくらいかしら?
ついた!!
ここがあの有名な!!




美容室 諏訪
美容室スワか!

やべー諏訪子さまのあのパッツンナイスヘアはここで作成されていたものだったんですね!
機会があったら利用したいと思います!

おぉっと話がそれた、僕が目指してたのは諏訪子御用達美容院じゃなくて、諏訪さんの神社でした!

よーしいっくぞー!



ここか!!

ここがかの有名な!!

すわこうえん

諏訪公園か!!

きっと諏訪子さまも幼少の頃(今現在)ここでハッスルしたんでしょうね…
太郎「俺こんな高い所からジャンプできるしwwwwwwwwww」

諏訪子「私も出来るわ!!なめんな!!」

そんな幼い諏訪子さまを想像すると胸がスッとしますね!!

おぉっといけない また話がそれる所でした


諏訪非難
避難所になってた
暴漢に襲われそうになってもバッチリ助かりそうですね!!
んで、助けてもらったあとお礼いったら
諏訪子「そんなことよりさ、ボク? 私の繁殖に協力してほしいなw
     だいじょうぶ!これから出すねばねばした塊にちょっと精s




諏訪神社
ついた!諏訪神社だ!!

さすが諏訪様の神社、なかなか広いってか
横にある野球場と一体化してらっしゃる
八坂、洩矢、幻想郷ときてさらには球界まで合併してしまうとは
さすがにその神の手腕には平伏するほかないですね!!

しかしこんな広いのに広場入り口いきなり諏訪神社の鳥居ってなんでなんだろう
鳥居くぐっても
諏訪石
この石しか置いてないしなぁ
おかしいなぁ…奥はまだダダッと広くて…

古川神社


ん?


んん?

ふる…かわ…?

諏訪解説

すwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwしょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごほん
えーと、古川神社の横にちょこっと居候してるだけでした

あ、わかったこれはあれだあれですね!


別荘って奴だ!

そりゃあね、神様って言っても諏訪子はまだちゃっこいジャリですから
仕事に疲れて逃げたい日もありますよwww
「あー今日は家かえりたくないわぁー あ、そうだ古川ちゃんとこいこかな」
とかうん、そういう気分転換に使う場所なんだネ!

(古川神社、めちゃめちゃ立派でした。
 4月26日には、諏訪の例祭も行うそうです)

とりあえず散策
お、水場発見
ここまで来るのに少し汚れたから、手を洗わせてもらおうかな

F1030009.jpg

!?

…!!!!!
こ、これは!!!!
近づいてみましょう!ゆ、ゆっゆっくり!!!

F1030008.jpg
こ、これは!! どっからどうみても
諏訪子さまの帽子じゃないですか!!
うっわ…まさか、今調度こっち遊び来てるなんてしらなかった。
しかし実物は初めて見ましたが

図工の成績が3な人が作ったみたいな造形してますね!!!

むしろそこに萌えを見出せそうです////

しかしこれの持ち主はどこいったんだろうなぁ
裏に連絡先とか書いてないかなっと


!!!!
!!!!!!!!!!!

F1030007.jpg
名前かいてあった!!!!


これはこの記事みてて、諏訪子の存在に半信半疑だった人も
問答無用で納得の証拠ですね!!

ここで、ふとただならぬ気配を感じて後ろを振り向くと!!!


F1030006.jpg

あ、あの人影は!!!

どう見てもtrnkヘッド諏訪子さん!!?

なんとtrnk、運良く療養中の諏訪子さんと会話することに成功しましたよ!

いやぁ他言無用とか言われたから内容は話せないwwwww本当に残念wwwwwバスwwwwwケチャイwwwwwww
しばらく談笑し楽しい時間をすごしたあと、

早苗さんがご飯ですよーって呼びにきたのでお別れしました!
いやぁいい経験だったなぁ

というわけで

F1030005.jpg

こんなアホ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました

古川神社の宮司さん、奥さんお話ありがとうございました

今日も妖怪にはあえなかった。すみすみ

ひさびさーwwwひさーwwwwひさーwww

20090212070633
20090212070630
20090212070627
20090212070624
20090212070621
20090212070616
ハヤシモアルデヨーwwwww
うゎっwwww
どうも、trnk・ゼファーです
先日、地元のお祭り行ってきましたー
その名も、うめぇがすと鍋祭り

お祭りいいねやっぱり。
ついでに地元はいい、ほんとにいい
見知った商店街の人たちが各々考えた鍋の出店だしてました
色々あったなぁ極ウマきむち鍋
和風ミネストローネ
豚汁、はっぱ鍋、かもにく鍋、もつ鍋、えーと

いやぁ美味しかった!お値段リーズナブル100~300円!
何度か取材のカメラも見掛けました
そんでもってなにより、中央広場で

チ ャ リ テ ィ ー お 酒 無 料 配 布

鷲ノ尾、夢幻、真鶴地元じゃ有名で好まれる日本酒ばかり
実家ではみそおにぎり売り出してましたよ!
さっそくキムチ鍋かって、
みそおにぎりと出店のどんど焼き(ポピュラーじゃないらしい、お好み焼きを割り箸でくるりと巻いたもの)
を片手にがばがば飲んでました
うーむ甘露甘露

しばらくしてまたうろうろ
しかしあれだなぁ、いつも寂れて…
もとい、静かな町なのに、どこにこんないたんだかってくらい
ひとひとひと
そんな中、一際耳に残る叫びが
「イラシャーッイマッセー」
「ミィ~ヌェストゥロゥーネィ~!」
「ワッフーオイシイヨーミーヌストゥロゥヌェ~」
すげえ発音いいミネストローネシャウトが
そうです和風ミネストローネの屋台の前で
外国人のにーちゃんたちの売り子が!!
3~4人で客引きしてました
しかしどこの支部の人だろうか、役場とかよく顔出すけど
若い子で留学?してる子、みたことなかったんだがなぁ
なにはともあれ



混ざる。

trnk「オッイシーッイヨーwwwミーネストロゥヌェーwwwww」
兄ちゃん1「Σ(゚Д゚;)」
兄ちゃん2「ミィィヌゥェスットゥロゥォォォヌェェェェwwwwww」
兄ちゃん3「Σ(゚Д゚;)」
兄ちゃん4と3と1は微妙に顔合わせて話し合ってました。
2兄ちゃんとずっと客引きしてましたヨ!


※出店先の店主の方に許可もらってますよ?
広がれ田舎の適当パワー

ひたすら叫んで飽きて帰る
迷惑な人だまったく
あ、ワッフーミーヌストゥロゥヌェは美味しかったです
しかし違うんだ、目標は端のほうにある豚汁屋さんなんだ
グェェならんどるよ、整理券!?
残り少ない!?走れ!酒が回る!
97番ゲーット
100食限定だったらしい危ない危ない
赤飯おこわセットとか粋だねお婆ちゃんや
待ってる間知らないおばちゃんとなんか談笑
やっぱいなかってすてき
豚汁おこわセット、おいしゅうございました
満足満足

途中、薬莱山わさびって商品が一瞬
蓬莱山わさびに見えて惹かれたのは内緒
いやかわんぞ、買ってどうするんだ
薬莱山輝夜「わさび!」
なんでもないです


中央広場戻ったら昔お世話になったおんちゃんに捕まる
今日の事やら最近の話をしたら
「おめーじじくせなおいwwww」
とか言われたけど
お酒飲んでたらどうでもよくなりましたwwww日本酒うめえwwww

こんだけ飲んでくって出費700円
物凄い得した気分でほくほく
毎年やることになるのかな?
是非とも恒例になって欲しいものです。
というわけで、みなさんもたまには地元帰ろう!
お兄さんとの約束だよ!


あったまいてぇ…
日本酒はがぶがぶいくと悪酔いが…



追記
うちのおぜうさま、無事帰還
畜生、心配させやがって
おかえりなさい

ネコトウボウ、スグカエレ

20090129055803
ハハヨリ


仕事上がりに来たメール
なんでやねん
話を聞くと、避妊手術のために
ケージに入れたら逃げたと。

ママンのばかあー


どうも、鶏ハラミの鉄板焼です。
今更な着色小五ロリ
もといさとり

携帯カメラだと色でないなー
何が悪いんだろう、差し込み口がイカれたんかなぁ

線画だけの方がいいとかいっちゃいけない、
泣いちゃうからネ!!


すみすみ

さぁ明けちゃいました

20090102231328
20090102231325
20090102231323
20090102231320
20090102231315
巫女好きにとって悩ましいイベント
そう初詣


…元朝参りって全国共通語じゃないのかな
まぁいいや、今年は初めましてtrnkです

初売りにちょろっと行ったので買ったものでも

あぁそうさ、負けたさ!
いくら僕が巫女好きでも、こんなあからさまなアイテム買うwwwわけwwな…
負けた。

くっそ、年末と言えば巫女。
巫女と言えば萌え。
巫女ならなんでも萌えるオタクなら買うだろwww
そんな単純な発想に、負けた気がしてならない
くっそぉッ…ちがう、ちがうんだ…
僕が求めてる巫女は…巫女は…

まぁこれはこれでよし
初売りで買ったものこれだけとか
なんか日本人として間違ってるような正しすぎるような

なんとなくすみませんすみません


初すみすみ

はじめてのいしだあきら

20081230024408
20081230024404
タイトルに意味はないよね
僕はエイリアン9のかすみちゃんの
お兄ちゃんだったけど、誰も知らないよね

友人はTOEのリッド君だったそうです

卑猥っ!

大掃除に嫌気が指して
気付いたら掃除中出てきたジャンクパーツで
霊夢置時計完成!ひゃっほう!
ちなみにアラーム音はびっくり

「ウンコー!ウンコー!ウンコー!」

だれとくな時計だ。

久々に絵を書くぞー!

ってもうこんな時間!
寝る!

すみすみ!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


