おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



小ネタ

ちょっと可愛い写真と動画がとれたんではっつけてみるテスト
DSC01090.jpg
室内外なので雪に初触れなうちの猫
ベランダだけどね。
足跡くっきり過ぎてもうかわえええええwwwwww

踏んだ瞬間びっくりしてだっこせがんでくるのもまたかわええええええええええwwwwwww

はい、猫馬鹿です。

[広告] VPS

続けて動画
ロフトベット下がPC作業机(汚い)なんですが
上がギシギシうるさいので見上げたら猫が顔出してた
つっついてみたらじゃれるじゃれる
カンワイィンフウウゥゥゥゥウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまんないです。はい、猫馬鹿です。


あと、なんか先日掃除の時起こった悲劇の動画でも置いておきます
[広告] VPS

サイクロン「あの時は、もうダメかと思ったよ」


以下コメント返事
>罪袋Aさん
でへへ、実はサークルやってた長です。
裏切ってないよ!全然裏切ってない!
ゆかりんとさとりんはいつも僕の胸の奥の底にいるから!大丈夫!

>紅い人
懐かしいどころか全然まだ繋がりあるけどねww
つう・・・はん・・・?
ツイ・・・フォン・・・?
ワカラナイ・・・

ちょっとした一大決心

 某所にここのURLを晒してみた。
色々と思う所はあるけれど、さらっと暴露してもよかったとおもう。
えぇと、自分があの動画を投稿したのはもう3年も前になります。
その時期某掲示板で某ラジオ垂れ流しスレなんかにいまして
ゆかりんファンタジアは持ちネタのひとつだったり。

当時ニコニコは出来上がったばかり?くらいの時期で
お前もう動画にしてあげちまえよwwwwwww
うはwwwwwおkwwwwwwwwwwww
のびねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww

気づいたら10万再生
罪袋長とか呼ばれてる
あ、素直に嬉しいです、でも恥ずかしさの方が上です

時間が立つのは早いものです。
その時期全くといっていいほど絵なんか書いてなかったんですが
人間何が起こるかわからないもんですなぁ

…で!
今回個人誌なんか出すことになっちゃって色々と転機だったので晒してみました。

まぁなんだだから何が変わるってわけでもなし
今日も僕はらくがきをしながらなんか歌えそうなネタ歌をあさるのであった。

色々とお返事
普段どおり素の僕がryゆかりんファンタジアのタグいじってくれた人にはいつも笑わせてもらってます
2/14仙台こいよ握手ついでにヘッドロックしてやんよ!
エロス弾幕とか考えた人はいい意味で頭わるいとおもう
3年前のキャラランク
1ゆかりん2アリス3藍しゃま
現在のキャラランク
1えーきさま2メルラン3アリス
残念だったなぁ!!

さとりん
今年の目標
可愛いけどちょっと怖い線とか引けるようになる。

お友達の絵が可愛すぎて生きるのが

辛い。

からいと読みます、trnkです。
本題の前にひとつ!
リンク追加させてもらいましたー
pixiv繋がり(完全pixivのみのお友達は初めてではないだろふか?)の
アミーゴ内藤さんです!

こちらサイト様ー

なにやらサイトの方で、ケモが云々褒められてたような気がしますが
どっこい! 内藤さんにもかなりケモナーな匂いがするんですよねぇ…
ケモエロ期待しておきま ゴホンゴホン 今後ともよろしくお願いしますー。

さて、お友達のさくらびさんが書いてたへにょり寅丸のお話


やっべええええええかわえええええええなんじゃこの素敵生物は
うちに持って帰ってほーら新しい槍だよーとかいって猛る熱き棒(通称肉棒)を握らせてえええええ!!


という思いが募った結果こういうgifが出来た。
henyori

元絵の1/3くらいの可愛さは表せたかしら…

それと先日の線画ケモ咲夜さんですが
なぜかたくさんの方に塗ってもらえて感無量ですたい…

なんなの…?塗り専門としてうちのサークル入るの…?
いいよ!入ろうか! トリニクトミコのミコになるのは画面の前の君たちだ!!!



すみすみ

夏コミの合同誌を見てくれた方へ

 どうも、最近涼しい(属性的な意味で)trnkです。
遅れましたが、夏コミで処女作を見ちゃってくれた方!
どうもありがとうございます!!

僕が死ぬ前に全冊回収して燃やし尽くしてから死にます!!
何件か、結局あれどういう話なんだバーローwwwwwwwwwwwwwww
って意見があったので補足を!!

てんこがくった桃っぽいのは実はケモケモの実でああなった!!
うっほが「こいしさまのハート弾ってどんな味すんだべwwwwww」
って食ったらトリトリの実だった!! 以上!!!


そういう簡単なお話だったんだよ!!

で、えー
描け麻雀負け絵書きました、のうかりん
pixivの方に元サイズあげたので、こっちには誰得なのかわからない携帯待ちうけサイズおいておきますね
あとボツ案も!
のうかりん携帯
ボツきもんげ

おい、聞いたか!?世間ではコミケというイベントがあるらしいぞ…

いざ出でむ
    雪見にころぶ
          とりにくです

さて、軽く放置気味になってしまったよ!
最近忙しかったんですよ!
具体的に言うとバヨナラ僕のニート生活

ついでにコンニチハ「最近仕事いそがしくってさーwwwwww」っていうセリフ
まぁ世間では夏コミの前にお盆ですね
盆豆盆米盆牛蒡
いろんな人が戻ってきたり去っていったりな訳ですが
うちになんと、カミブクログのおかみさんが遊びに来ました!
規制の途中で寄ってくれたのよー
若い二人がそろってやることっていったら… そりゃあ、ねえ…////

な、なにもしてねえ…
あ、でもでもであった記念にイラストいただきました!
掲載許可貰えたらうpろうかなとか想ってます。
代わりにおかみさんの嫁のミスティアと、なんだろ、兄かなんかの薬売りさん書かせてもらいました
こっちはきっとあげても大丈夫でしょう。
只野薬瓜

みすてぃ・・・?

お互いほぼノーヒントでかこうな!な!って言い合ってできた産物
ミスティアがミスティアじゃないのに、割と薬売りさんはしっかりしてるように見えます。

代わりに萃香書いて貰えてしゃーわせです
おかみ「アナログへたくそなんでwwwwwww」


うそつけバカヤロウwwwwww
まだ見せれないけどカンワイイイイイィィンフウゥウウwwwwwwレベルだったりします。


そういえば最近うみねこ始めました
前に買った時、開始10分で積みゲになってたんですがね…
あら、面白いじゃないの
てか面白いじゃないの。
なっちゃんは俺の嫁。
友人に勧めながら、EP2の例の桜座無双シーン見せたらなんでもかんでも
うおおおおおおおおおお!でしゃべって来てうざいうざい
僕は間違ってもそんな変な人にはならないっすよ!

話は変わって夏コミです。
僕のあんな原稿が人目に触れるそうです。


「うおおおおおおお読めよォオオオォ!!trnkの妄想の塊を読みたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!」

\元来た地獄が生温かった事を教えてやんよ!/
     ∧_∧      
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪

ってわけで読まれるのは恥ずかしい
でも僕のページだけ破り捨てられるのはそれなんてご褒美?悲しい
そんなジレンマを抱えつつ言います

サークル参加者さま、一般参加者さま、スタッフの方々、本当にお疲れ様でしたー
ついでに、ここから更に徹夜して3日目だぜとか言う人は
悪いこと言わないからネロ ネカフェいけ

冬コミこそいけるといいなぁ…
今東京に出かけてるおかんがアキバ巫女まんじゅうお土産にかってくれたそうです
たのしみたのしみ

すみすみ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


