おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちょっとした一大決心

 某所にここのURLを晒してみた。
色々と思う所はあるけれど、さらっと暴露してもよかったとおもう。
えぇと、自分があの動画を投稿したのはもう3年も前になります。
その時期某掲示板で某ラジオ垂れ流しスレなんかにいまして
ゆかりんファンタジアは持ちネタのひとつだったり。

当時ニコニコは出来上がったばかり?くらいの時期で
お前もう動画にしてあげちまえよwwwwwww
うはwwwwwおkwwwwwwwwwwww
のびねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww

気づいたら10万再生
罪袋長とか呼ばれてる
あ、素直に嬉しいです、でも恥ずかしさの方が上です

時間が立つのは早いものです。
その時期全くといっていいほど絵なんか書いてなかったんですが
人間何が起こるかわからないもんですなぁ

…で!
今回個人誌なんか出すことになっちゃって色々と転機だったので晒してみました。

まぁなんだだから何が変わるってわけでもなし
今日も僕はらくがきをしながらなんか歌えそうなネタ歌をあさるのであった。

色々とお返事
普段どおり素の僕がryゆかりんファンタジアのタグいじってくれた人にはいつも笑わせてもらってます
2/14仙台こいよ握手ついでにヘッドロックしてやんよ!
エロス弾幕とか考えた人はいい意味で頭わるいとおもう
3年前のキャラランク
1ゆかりん2アリス3藍しゃま
現在のキャラランク
1えーきさま2メルラン3アリス
残念だったなぁ!!

さとりん
今年の目標
可愛いけどちょっと怖い線とか引けるようになる。

<< 小ネタ | ホーム | げんこーおわったあとはらくがきだー! >>


コメント

長!、会いたかったです。サークルをやっていたとは!!それにしても長!裏切りましたねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


