おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



とうほうねこにゃんにゃん

 成猫が恥ずかしくて口に出していえないtrnkです。
でんしほたるのビタワンくんが一日一更新まだですか^^
というので、うちの猫の親馬鹿自慢写真と、駄文でも

DSC01054.jpg
ロフトベットの上でくつろぐちぇん 女の子 4歳くらい
元野良 近所の焼肉屋の駐車場で鳴いている所をtrnkに拾われる

DSC01058.jpg
一日でトイレを覚え一日でご飯の時間を覚え、一日で甘え方を覚える秀才タイプ
普通に飼い猫かと思うほど。近所周囲1キロ聞き込みするも断念
後日正式に家族入り

DSC00996.jpg
「あなたは少し可愛すぎる。寝てる飼い主の布団の上に乗って布団をずらして
飼い主に風邪を引かせるなど罪も多い。もっと布団で謙虚さを覚えること、それが貴方に出来る善行です。」
「…なんだろうあれ、おいしいのかな」

DSC01000.jpg
「聞いてますか?あなたの尻尾は見事に途中で折れて鍵尻尾ですが
 それは貴方の今の罪の表れかもしれないのですよ」
「…なんだろうこの人、むずかしいこと言ってる」

DSC01001.jpg
「ねえ藍しゃまーこれ…」
DSC00998.jpg
「こっちみんな」



DSC01052.jpg
猫は哲学する生き物


DSC01055.jpg
哲…学…?

DSC00999.jpg
「ふぅ、今日もいっぱい哲学したニャー」



おしまい。

そして駄文
杜の奇跡16に出す原稿を改めてページ数確認してみた。

…40ページ…? ゴクリ

<< 杜の奇跡16&東方杜郷想2告知 | ホーム | 大地の力よー >>


コメント

野良猫だったのかぁ~、
うちの駄目猫より断然優秀だから困る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


