おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



夏コミ、参加させていただきます。

幻想麻雀でリーチするたびに
鶏肉-チキーン- と言ってしまう。

どうもtrnkです。
ちょっと嬉しいやらおしょすい(恥ずかしい)やら、おどげでねがったり(大変な事だ)な報告です。

コミックマーケット76
8月15日にて頒布予定の、天子合同誌『てんこあいしてる』に参加させていただく事になりました!!

【特設サイト様】
こちらでサンプル等読めたりしちゃったりします

なんと参加者には「あんな」人や「こんな」紳士がいるそうです…
恐縮です…足を向けて眠れません…
詳細は自分の目で確かめてみよう!
決して書くのが面倒なわけじゃないぞ決して!
主催のでんしほたるさま、こんな僕を拾ってくれてどうもありがとう
バナー

漫画等経験が無く、拙いですが精一杯頑張りたいと思います。


てんこあいしてる!!







いつものtrnk
セリフに悩むでござる。

以下、コメント返事

>ガルベロスさん
最近星蓮船の二次をちょろっとみたんですが
本編予想通りのキャラ飛躍でここまでいっちゃうのも有りかな、っとw
舌はアヘの命みたいなものですから!
ゆっくりフェラってってね!

<< 前回、夏コミの告知をしておいて早々 | ホーム | どうしてこうなった >>


コメント

てんこあいしてる!!
宣伝ありがとおおおお!!
一緒にがんばりませう(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


