おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イベント前~

アニメ汚染度チェック!
2009年 5月 29日 (金) 03時 13分 02秒 現在


あなたは 148.05%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね


そんなことよりtrnkです。
いまやっと杜の奇跡のサークルチェックおわったー!
いっぱい行く所あるよ回れるの?回るよ!

実はtrnkさん、仙台にて2009年1月12日に行われた
東方社郷想が、イベント会場に行くの初めてだったり
その時のスタンスが
「勝手がわからないからね、僕は当日回るところ決めるよ^^」
とかスカした態度で挑んだため
しきんがない
みぎをみるとほしいもの
ひだりをみるとほしいもの
鏡を見ると汚いおっさんとまぁ散々でした。
なので今回は!今回は事前に調べちゃる!と不慣れにもりすとあーっぷ
足りないものは資金だけとなりました。
駄目じゃないか…
「まぁまだ2度目だしね、雰囲気を楽しみにいくよ^^」




っていう夢の詰まったtxtファイルが今PC熱暴走で灰に帰った件

生きるの楽しいな!ちくしょう!

<< 杜の奇跡14 お疲れ様でした~ | ホーム | 言い遅れましたが! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


