おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Don't say "レイジー" ←かけないのがポイント

 CM明け
デーデレレレレデレデージャーン とりにく!

蒸し暑かったり寒かったり雨が降ったり忙しい天気ですなー
天人の所為ですね!
今日は嬉しいお知らせがあります


某pixivに投稿した絵が、初の100点超えを達成しましたー!
応援してくれた方、採点してくれた方、天子描けと五月蝿く言ってきたビタワンくん
みんなみんなどうもありがとう!!

とはいったものの、正直こんな趣味バリバリ&て、手抜きなラフで
こんな得点頂いてよかった物かと割とオドオド
綺麗な線が書けるように努力あるのみなのかなー
兎に角本当に感謝!これからも一層頑張って行きたいと思いますです

さて、これとは別にこちらのイラスト

割と本気で僕がケモ好きな理由が詰まってたりします
変わってしまった とか 依然とは違う とか
おかしくなってしまった! と自覚のあるおにゃのこうふふ…
えへへひふふふうふふwwwwwww

もっと言ってしまうと第二次性徴っていいよね
なんでこの世の中は3人に一人くらい第二次性徴で体毛生えて
耳が生え変わったりしないんだろう
おかしいなぁおかしいなぁ

そんな妄想垂れ流しつつ退散 すみすみ

以下コメント返事
>ビタワンさん
し、シツレイな!活動してるよwww
主にほら、出先で「ごめん、僕サークルの用事あるからそろそろ帰るね^^;」
とかに…使用してるし…

>紅い人さん
ふむ、じゃあむしろ
○○大学××サークルとか、かな
なんでも趣味で集まれるってやっぱり素敵な事だなーと

<< 言い遅れましたが! | ホーム | え?つまりそれって鶏の唐揚げでしょ? >>


コメント

どうも!ガルベロスです!pixivでお世話になっています。

突然ですが、ウチのブログにtrnkさんのブログをリンクさせてもらいましたのでご報告に参りました。
これからもどうかよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


