おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


え?つまりそれって鶏の唐揚げでしょ?

ちげーから、ザンギだから

trnkです。
某氏が完全悪意をもってこのブログを見ているので
下手な文は書けないのです

あ、もちろん某氏大好きですよ
やっほーwwwwみてるー?wwwwwww
この文改変したら、唯ちゃんギタークラッシュで貴様のパソコンを破壊してやろう!


さて
最近あたたたかくなってきましたね
律派のtrnkです。

たまにふと思うんだけど
好きなサイトさんだったり、好きなサークルさんだったり、お友達の集まりだったり
そういうの見ると 


■メンバー紹介
・KYOUYA(Gu) ギター担当 髪をアシンメトリーで決めているイケメン 趣味は映画鑑賞
・ISHITO(Sh) しょうゆ担当 目玉焼きにソースやケチャップをかけると三日三晩絡み辛くなる
・Sakura(Vo) ヴォーカル担当 いつか立派な鶏になることを夢見ているヒヨコ
・ゴエモン(義賊) 悪い奴らからお金を奪い貧乏人に配る正義の味方


とかあるじゃないですか
いや、さすがにこんなのはないですね、すいません
兎に角、みんなで同じ集まりを作り、その集まりの紹介とかしてますよね

それが凄い羨ましい!これをtrnkが真似したとしても


トリニクトミコ
■メンバー紹介
・trnk(絡み辛く) 髪を目玉焼きで決めているケチャップ
          いつか立派な鶏になることを夢見ているアシンメトリー
          三日三晩かけてお金を奪い、趣味はゴエモン


寂しいよなぁ…
個人サークルだから当たり前なんだけどね
なんか寂しいよなぁ…!


誰かこの孤独を埋めてくれる方法を教えてくれる方
募集しています

<< Don't say "レイジー" ←かけないのがポイント | ホーム | モノノノノノノノノノノ怪 >>


コメント

それ以前にサークル活動してたんか…

団体のサークルっつったら音楽かゲーム製作ぐらいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


