おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


更新するけど絵は無いのよ?

無いのよ?




















ないのよ?












えんまんこってよふかしさんが言ってた

まんこ


どうも、某氏に
「trnkさんって態度に脈絡がありすぎてよくキャラがわからない」
といわれたtrnkです。
割とよく言われます。安心してください。

普通に接すると意外と紳士な方だと思います、下品な自覚もあります イエイ

なんか、計算高いとか言われます
いやいや普通だよというと、じゃあとんでもねえ天然だなと言われます
そんな馬鹿な、trnkです(2回目)

いやぁ今年もあっという間に締めの時期ですね
5月ですってよ、あと2ヶ月もしたら冷蔵庫に潜まないといけません
目が覚めたらきっと秋 やったー!
というわけで近況や周りの事を少し

最近、お絵かきが好きな知り合いが増えてきました
地元にお絵かきが好きな知り合いが0だったので、とても嬉しいです
でもね、でもね、僕ね、かけないの。
絵うまくなりてーwwwwwwwwって言って書かない人なんで、上達しないんです
あー絵うまくなりてー人前でささっと書いて「宛名はなんと書けばいいかな?」ニコリ
とかしたーい 「サインは必要かい?」ニコリ とか憧れちゃう
「今夜どうだい?」ニコリ 絵師サイコォーwwwww

誤解あるかな、ないよね きっと

と、そんなお知り合いの一人をご紹介したいと思います。
さくらびあまねさんですどうぞー パチパチ

「あ、これマイク入ってるんすか?」

ごめんこのショートコント無しで。

あ、さくら
こちらさくらびさんのサイト あ、さくらです
ぷにぷにーでほわほわーな絵を描かれてうふふwwww華麗にうふふwwwwwやがてwwwwwwうふふwwwwww
今後ともよろしくしてほしい方です

閑話休題

所で上の画像は、先日お友達とお絵かきチャットしたときの物なんですが
同席していた、微少年さんはどうやら
家族の前でエロゲ鑑賞が趣味の変態のご様子
今後どう付き合っていくか、明暗が分かれそうなフェイバリットイズムですね!!

あれ、休題できてないね、まぁ続けて言ってみよう
他にも
天気輪の柱のkayaくんがフィギュアを出したり(おめでとう!)

でんしほたるのビタワンくんが、あきばお~こくさんでCD通販したり(おめでとう!商品ページはこちら)

白濁戦隊カルピスバスターズ!EXの徳明くんは「けいおん!は京アニの時間潰しや!わいは、認めんで!リトバスのアニメが始まるまで、わいは山を降りひん!!」と野に帰ったり

僕の師匠は東方系ドット素材屋に転職したり(えーきさまとメルランをお願いします)

紙袋さんが僕に大三元振り込んでくれたり(ンギモヂイイイイイイイwwwwwwww)

べ、別にいつも宣伝してもらってるから、お返しって訳じゃないんだからね!!
勘違いしないでよね!!

そして当の僕本人は今和太鼓にはまっております。
pixivに張ったけれどこちらにもプロフをポン
ピクプロフ
先日、偶然にもとあるグループの和太鼓公演を見ることが出来ました
僕の中で何かがはじけた。
和太鼓かっこいいなぁ、DVDも買っちゃったりなんかして、サインなんかも頂いちゃったりなんかして
もっぱら作業するときはそればかり聞いています。

そんな素敵な和太鼓カルテットグループはこちら


というわけで近況の紹介でした。

ハイパーリンク文字色かわらなくて見づらき事この上無し
明日直すよ!明日!すみませんすみません!

<< モノノノノノノノノノノ怪 | ホーム | よんこまー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


