おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



明日晴れの日、ヶの昨日も晴れの日

 しまった!!こいつは…、trnkです。

前回は諏訪神社だったので、今回は八坂神社について。
最早夜勤明けに八坂神社に行く事が日常になってしまったわけですが
なんと昨日行ったとき

八坂桜

それは見事な桜じゃったそうな(大神よろしくほにゃほにゃ語で)

さて、はて
何を思ったかtrnkさん、その日はなんと

F1030041.jpg

こんな素敵な武器と防具を装備していたりしまして

以下、割とどうでもいい記念の写真
F1030035.jpg
F1030054.jpg
F1030053.jpg
F1030052.jpg
F1030051.jpg
F1030050.jpg
F1030049.jpg
20080723a312.jpg
F1030045.jpg
gaer.jpg


はて、余計なノイズが走ったような
まぁ気のせいでしょう?

夜勤明けに疲れた体には
F1030039.jpg


あまいもの!
というわけで一人早めの花見を済ましてしまったtrnkでしたとさ

あ、一人じゃなかったです
写真見切れてるけどちゃんと隣に盃傾けてる神奈子さまいたよ?主に全裸で

しかしあれですね、いつ行っても人がいず閑散としてる神社もまた乙なものの
やはり寂しいものがあるわけで
変わってこちらの神社は、すぐ隣が大きめの公園なので子供や
お子さん連れのお母さんおばあちゃんの遊び場になっているので割とにぎやか
あさっぱらからこんな
F1030036.jpg
真っ黒コートにだんごもってもくもくしてる妖しいお兄さん
にもしっかり挨拶が飛び交ってきます
あ、どうもおはようございます

だがしかし、いかんせんゴミが多い
隣に駄菓子屋さんあるから、それのゴミはまぁ仕方ないとして
吸殻とかが一緒にあるのは如何なのかと
文句を言う暇があったら!!

ゴミ拾いじゃああああああああああ
完全自己満足ですがね、それでも良い事もあります
5円拾ったり。
参拝にきたおばちゃんが「お恵みね? 神様とのご縁よ」
なんてハートフルな事言われたり。うおぉ…あと50年早く生まれていれば…

余談
神社といえば、
天気輪の柱の、kayaさんなんかも神社好きみたいです。
こちらにもいくつか写真があったり、僕とは違うクリエイトをしてる方なので
どちらも好きな人は覗いてみましょう?

余談の余談
でんしほたるのビタワンさんはいつリンクをry




それは兎も角、やっぱり神社は好きなんだなぁと再認識。
善哉善哉

もといすみすみ

<< よんこまー | ホーム | 諏訪、八坂始めました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


