おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


諏訪、八坂始めました

 どうも、天知る 地知る 我汁 人汁trnkです
近くに八坂神社があったのは知っていたのですが
近くのポリスメンに聞いたら諏訪神社もあんだとさ!!
これはやべえ、行かなくちゃ 君の場所に行かなくちゃ

休日利用してマイチャリでゴーゴー距離にしておよそ12キロくらいかしら?
ついた!!
ここがあの有名な!!




美容室 諏訪
美容室スワか!

やべー諏訪子さまのあのパッツンナイスヘアはここで作成されていたものだったんですね!
機会があったら利用したいと思います!

おぉっと話がそれた、僕が目指してたのは諏訪子御用達美容院じゃなくて、諏訪さんの神社でした!

よーしいっくぞー!



ここか!!

ここがかの有名な!!

すわこうえん

諏訪公園か!!

きっと諏訪子さまも幼少の頃(今現在)ここでハッスルしたんでしょうね…
太郎「俺こんな高い所からジャンプできるしwwwwwwwwww」

諏訪子「私も出来るわ!!なめんな!!」

そんな幼い諏訪子さまを想像すると胸がスッとしますね!!

おぉっといけない また話がそれる所でした


諏訪非難
避難所になってた
暴漢に襲われそうになってもバッチリ助かりそうですね!!
んで、助けてもらったあとお礼いったら
諏訪子「そんなことよりさ、ボク? 私の繁殖に協力してほしいなw
     だいじょうぶ!これから出すねばねばした塊にちょっと精s




諏訪神社
ついた!諏訪神社だ!!

さすが諏訪様の神社、なかなか広いってか
横にある野球場と一体化してらっしゃる
八坂、洩矢、幻想郷ときてさらには球界まで合併してしまうとは
さすがにその神の手腕には平伏するほかないですね!!

しかしこんな広いのに広場入り口いきなり諏訪神社の鳥居ってなんでなんだろう
鳥居くぐっても
諏訪石
この石しか置いてないしなぁ
おかしいなぁ…奥はまだダダッと広くて…

古川神社


ん?


んん?

ふる…かわ…?

諏訪解説

すwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwしょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごほん
えーと、古川神社の横にちょこっと居候してるだけでした

あ、わかったこれはあれだあれですね!


別荘って奴だ!

そりゃあね、神様って言っても諏訪子はまだちゃっこいジャリですから
仕事に疲れて逃げたい日もありますよwww
「あー今日は家かえりたくないわぁー あ、そうだ古川ちゃんとこいこかな」
とかうん、そういう気分転換に使う場所なんだネ!

(古川神社、めちゃめちゃ立派でした。
 4月26日には、諏訪の例祭も行うそうです)

とりあえず散策
お、水場発見
ここまで来るのに少し汚れたから、手を洗わせてもらおうかな

F1030009.jpg

!?

…!!!!!
こ、これは!!!!
近づいてみましょう!ゆ、ゆっゆっくり!!!

F1030008.jpg
こ、これは!! どっからどうみても
諏訪子さまの帽子じゃないですか!!
うっわ…まさか、今調度こっち遊び来てるなんてしらなかった。
しかし実物は初めて見ましたが

図工の成績が3な人が作ったみたいな造形してますね!!!

むしろそこに萌えを見出せそうです////

しかしこれの持ち主はどこいったんだろうなぁ
裏に連絡先とか書いてないかなっと


!!!!
!!!!!!!!!!!

F1030007.jpg
名前かいてあった!!!!


これはこの記事みてて、諏訪子の存在に半信半疑だった人も
問答無用で納得の証拠ですね!!

ここで、ふとただならぬ気配を感じて後ろを振り向くと!!!


F1030006.jpg

あ、あの人影は!!!

どう見てもtrnkヘッド諏訪子さん!!?

なんとtrnk、運良く療養中の諏訪子さんと会話することに成功しましたよ!

いやぁ他言無用とか言われたから内容は話せないwwwww本当に残念wwwwwバスwwwwwケチャイwwwwwww
しばらく談笑し楽しい時間をすごしたあと、

早苗さんがご飯ですよーって呼びにきたのでお別れしました!
いやぁいい経験だったなぁ

というわけで

F1030005.jpg

こんなアホ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました

古川神社の宮司さん、奥さんお話ありがとうございました

今日も妖怪にはあえなかった。すみすみ

<< 明日晴れの日、ヶの昨日も晴れの日 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


