おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


東方杜郷想レポ 真後編

20090118030216
20090118030211
さぁやりましょう
とーほーときょーそーれぽ、まことこうへん!!

最近やよいとあずさで揺れてるtrnkです

どこまでかいたんだっけかな、カラオケか
ここからは普通に書いてみよう

カラオケを朝七時に出て
あ、もちろん巫女服はとっくに脱いでますよ?
ネカフェと朝飯を求めて徘徊するアホ七人
仮に七人の侍と呼びましょうか

まずなにより

寒い。

いくら寒さに慣れてる東北人とはいえ、
早朝の寒さといったらほんともう…
温暖な九州から来た微少年なんか
体調悪いときのスイミング後か
ってくらい死にそうな顔してたもん。
まずなによりメシだメシ!
近くに飯屋…!
参 加 者 の 吉 野 牛 太 !
もとい、吉野屋いきました
ついて二卓にわかれてあさごはんー
一日の元気のもと!!のはずが…

なにこの最後の晩餐…
ひたすら牛丼を食らうムチャムチャとした音以外会話なし
ほんとみんな死んでるね^^
この時点でtrnkさんの財布の中身6000円
こ、これからイベントがあるのに!?

そしてネットカフェへ
色々メニューすごかったなぁ
いくら奇をてらうとはいっても
ネットカフェに来て 酸 素 カ プ セ ル
に入りたがる人はいるのでしょうか?
それよりもっとシャワー室増やせよと、
移動まで一時間くらいしかないのに
シャワー待ち時間1~2時間ってなんじゃらほい

久しぶりのパソコンで嬉々とサイト巡りしてたら
一時間あっという間でした
恐るべしパーソナルコンピーター
結局その後、cafe.oreは個室で寝てて起きてこないわ
徳さんはちゃっかりシャワーあびるは
trnkはシャワー浴びれなかったのに、
予定時間二分越えたせいで延長料金発生するわ散々な事に…
いいもん別に、くっくやしくないもん…

そこから地下鉄で仙台→旭ヶ丘へ
ここtrnkおすすめスポット決定です
なぜって、駅から出てすぐ正面山!!!
しかも早朝で軽く霧が掛かっていて
正に幻想郷!
いやいるよ、絶対あややや辺りいたよ
探せばよかった。今度個人的に散策してきます
ここでも山についてはしゃいでたの、僕一人だったり
なんだよー、神社とか山とかに興味ある奴いないのかよー

駅出てすぐ目の前が、会場である青年文化センターでした
階段横に、パンフ持った案内人
階段上ればすぐそこには行列!
割と早めに来たのに80人くらいは並んでたかな?

いいねぇイベント会場…
オタクの夢、想い、憧れ、全て孕んだ青年文化センター二階…


の 下 で 行 わ れ る 成 人 式

なんか自分悪くないのに、新成人の方にすごい罪悪感を感じたのは
僕だけかしら?
PSPのボンバーマンをみんなでしていたら
途中合流予定のくずもちさんが到着

こう言うのもなんだけど、昔からの友人で
THE・にわか そして、乗り気がまったくないお方です
つまり、正直本当に来るとは思わなかった
ゲーセンでとったフィギュアがオタクの証な人なのに…
本人曰く、雰囲気を楽しみに来たとか
まぁよしとしよう
だからお金かしてください
この時のtrnkさんのお財布の中身ごせんえん

減っている………っ!増えている…………はずが……………ッ!!
確実に…………………ッッ
減って………いる…………ッッッ!

中略

まずですね、trnkさんはこんなんでも
イベント初参戦なんですよね
緊張した緊張した本当に楽しかった!
スケブ書いてもらった
感激!!
手渡しで新刊もらった
感激!!
ゆゆコスとガイ長コスの某サークルさんと
長テーブル越しに会話した
感激!!
握手した
感激!!
「はいお待ちのお客様の迷惑になりますのでー!」
おこらりた
反省!!
その節はお忙しい中、本当にありがとうございした!
本当はお米もほしかったんです!
でもその時すでに残金1051円
千円でフランちゃんコップ買いました!!
帰りの電車代はガチでなかった

お、おーいくずもちー!
せんえんげっつ
いい迷惑だったろう…ごめんね
帰りのポシャで帳消しだ(身内ネタ)

忙しい中スケブ書いていただいた
いち小屋さま、電波カオスさま、AzeLyeさま、
本当に感激です。ありがとうございました
いつか売る側に回るために…フヒヒ
新たな野望が生まれたところでレポを終わりにしたいと思います
本当に楽しかった!
次こそはアフターの景品もらえますように…


最後に。
移動中もtrnkの右手につけられていた相棒
巫女凛andゆゆさまバッチ(効果、雷超能力を反射)

僕のミルクもといミルクティーにそまって
うまいこと浮き出たフランちゃんコップをば。


すみすみ

<< サイトのロゴとか書いてみようと | ホーム | 東方杜郷想レポ 後編 >>


コメント

No title

東方のイベントだったのか…下で成人式とかww

No title

千早が一番だというのに....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


