おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


東方杜郷想レポ 前編

アゴだよ!それは!

trnkです
なんとかヒットポイントが
2600くらいまで回復したのでレポをば
きっと長いから詳細を前後に分けるか、
箇条書きして一言ずつ言うか迷いましたが
きっと

白濁戦隊カルピスバスターズEX(恥ずかしい名前(左側のリンクより))

の徳明さんが詳しく書くと思うので後者で。
詳しく知りたい人は左下のリンクより

白濁戦隊カルピスバスターズEX(恥ずかしい名前)

を参照してください
この改行に他意はありませんよ?あしからず

本当に色々ありました
・10日合流予定の熊本から来る微少年が、
雪で運休、電車遅れて合流遅れたり
*前日から嵐注意報でちゃったりね
・家に着くなり飼い猫の橙にじゃれまくったり
*人は自分以上に熱中する人を見ると引くらしい
・その日急に面接行くことになったり
*無事通りました、即売会最中に採用電話とか笑えません^p^
・歓迎なのか、trnkママが晩御飯作ったり
*我が家ではあり得ない出来事、DIOが人間やめないくらい。
・微少年が橙の乳首いじくりまわしたり
*福乳様(ふくちちさま)の加護があります
・いざ床につくと、微少年の寝言が呪文レベルだったり
*いや本当にありえないレベル
確認したのは「別にいいじゃん」「どうもせんと!」「ふんーッンはぁ!」「ヌガアッ!!」
語りかけるも返事無し

明けて11日
・朝起きると微少年が「ちぇーん!ちぇーん!」と奇声を上げてたり
*僕の横で寝てましたけどね(^^ω)
・trnkが、集合場所までの道のり
全く考えてなかったり
*日付が揃って人が揃ったらワープできる自信があった
・仙台についた途端trnkが「もう巫女服きてもいいかな?」たり
*割とガチで。cafe.oreに怒られて断念
・ゲーセンで合流したcafe.oreと東方zippoに夢中になったり
*ゆうかりんと霊夢げとー
・cafe.ore、微少年の二人が、DQNを装って
初対面の徳明、洵さん二人に絡んだり
*内容は見た目一番DQNと定説のある二人がニット帽を被り
「すんませーん、今街頭アンケート行ってるんスけどぉwwwwww
東方って今人気あるじゃないっすかァ?wwww
知ってますかぁ?wwww」
発案者は馬鹿ですよ、なぁ、cafe.ore
・夕食は、仙台FORUS地下にある、
中華料理屋・北京餃子に行ってみたり
*サークル「いち小屋」様の新刊はこのお店を題材にしています
本当に大盛りでした…
・予約してた飲み屋に着いて席に向かう途中
のれんの間から幽々子、咲夜、紫コスの奇人集団が見えたり
*偶然予約した店。わっつはぷん
・乾杯直後巫女服に着替え出したり
*やっと着れたぐへへへへへwwwww
・店員「あの、申し訳ありませんお客様がた」
キタ――――(゚∀゚)――――!!
・店員「ええとですね」
オコラレル――――(゚∀゚)――――!?
・店員「あちらのお客様が、そちらの方とお話をしたいと」
ボクッスカ――――(゚∀゚)――――!?
・見事にメイドガイ長とゆゆ様に囲まれたり
*なんというシンパシー
・と思ったら杜郷想のサークル参加者だったり
*なんというシンクロシニティ
・カラオケオフの集まりだったそうです
・名刺までしっかりもらっちゃったり
*名刺の裏にガイ長写真…レベルたっけぇ
・いきなりゆかりんみんなで歌い出したり
*某動画のゆかりんの者です(^^ω)宣伝した
・隣の席の人「あの、すんません」
オコラレル――――(゚∀゚)――――!?
・隣の席の兄ちゃん「混ざっていいッスか?ww」
キタ――――(゚∀゚)――――!!
・みんなでケロ⑨ディステニー歌い出したり
*ゆゆ様がね。止める人(みょん)がいないと止まりません
・ガイ長が「本気出す」と言い残して去っていったり
・混ざってきた隣の兄ちゃんが隣の席に彼女いるのに
「パイパンさいこッスwwwww」
「貧乳がいいッスよねwwwww」発言したり
*隣は成人式の打ち上げ中だったそうです
リア充め!ちくそう!
・戻ってきたガイ長が黒ガーター装着していたり
*刃牙12巻、女装ドイルを彷彿とさせるエロティックさ
・毛全剃り、ゆゆ様が陰毛指摘したり
*スカートおしげもなくまくりすぎwwwww
・身内参加者全員がコス衣装購入を決意したり
*内訳は
trnk・えーき様
cafe.ore・小町とかいうオリジナルキャラ
まごちょ・霊夢
洵・妖夢InMyDream
吉野と微少年・俺が…いや、俺たちが咲夜だ
徳明・失念したので報告待ち^p^あばばばばばば
・一人だけ巫女コスのtrnkが勝ち誇ったり
*着ていて良かった巫女服!!
・ガイ長、幽々子と来て、ゆかりんも混ざってきたり
*この時点で10人席に14人ほど
・みんなで記念撮影したり
*優しい店員さん、ありがとう!撮った写真どこいったんだろ
・向こうの時間もあり、泣く泣く別れたり
*カラオケオフの方々、本当にお疲れさま、そしてありがとうございました!
・飲み屋からカラオケに移動する間
ずっとtrnkは巫女服のままだったり
*後日うpする人形を右手に装着した巫女に
客寄せの兄ちゃん達も心奪われたのか、誰も声かけてきませんでした♪
交差点の信号待ちの時に写真ねだられたけど。
・カラオケ店員女性三名
左端から唖然・困り笑い・爆笑だったり
*ははは、笑えよ、ははははは
・カラオケ開始が夜12時
終了時刻朝7時まで休まず歌い続けたり
*cafe.oreだけ寝ました
・飲み屋で騒いだ件もありのど飴が異常な早さで消費されたり


たりなんだりで前半の終了です。
後半はまた後日、出会ったサークルさんは
まだ了承がもらえてない(というより連絡もまだしてないのん)ので秘密なのですよ?
戦利品うpも後半で
いやぁしかし何がひどいって
このイベントの日程始まってから僕



10日に四時間寝てから一睡もしてないんですよね!!
なんとかなるもんだ、人間ってすごい
刃牙みたいに体中の細胞が猛反撃してくれないかなぁ


注意
公共の場所でのコスプレ等は
お客さんや通行人等に迷惑がかかる行為であり
この日記はそれを推奨、助長させる事を目的とはしていません。

分かっていてやると分かってないはまた別なのであしからず。
すべての人にすみすみ

<< 東方杜郷想レポ 後編 | ホーム | 杜郷想、お疲れさまでした >>


コメント

No title

面白い偶然もあるもんだなww
仙台いきてぇ・・・

No title

少年の寝言うけるwwwwwwww

なぜ録音しなかった!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


