おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スレで「WoLって、なんて呼べばいいの?」と聞いたら

「ブライトさん」
「オブロントさん」
と帰ってきたので



やはりのばらよりライトの方が頼りにされていたエクスでスとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどファファファしねいでなんとか耐えているみたいだった
おれはクリスタルワールド(真)にいたので急いだところがアワレにものばらがくずれそうになっているっぽいのがスコールが心の中で叫んでいた
どうやらのばらがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるコスモスの仲間のために俺はマルチエあダッシュを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったのばらはアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくデイフラッシュを使いシールドオブライトをした
のばらからささやかな夢で「勝ったと思うなよ・・・」ときたがコスモスメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「私に油断はない」というと黙ったので光戦士サポのばらの後ろに回り不意クロスオーバーを打つと何回かしてたらエクスんでスは倒された
「ライトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とのばらを行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるのばらがかわいそうだった
普通ならささやかな夢のことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでしろききばを唱えてやったらそうとう自分のささやかな夢が恥ずかしかったのかファミコンに帰って行った



こんな電波受信した

<< はじめてのいしだあきら | ホーム | ディシディアネンマツオオソウジー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


