おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ディシディアネンマツオオソウジー

20081228171314
20081228171311
20081228171307
普段から掃除をするべきでスー!


回りがディシディアディシディアだったのでディシディアかったー
もっと早く買うつもりだったんだけど
trnkさんはドラクエっ子なので手を出すか迷ってました
trnkさんのドラクエFF履歴
ドラクエ FF
1クリア 携帯アプリで五分プレイ
2FC.SFC版クリア 見たことがない
3せいかくロマンチスト 見たことがない
4ロザリー>ルーシア>ミネア 見たことがry
5一番好きだよ!初ドラクエ 友人の家でプレイ途中、データを消される
6てんしょくに迷い途中放棄 見たことがない
7うん。わかれ ヴィンセントが仲間にならず絶望
8やってないのん 魔女のセレモニー辺りでゲームディスク紛失
9 一番好きだよ!エクスカリバー2ゲット
10 ガガゼト山シーモアで積む
11 のーたっち
12 のーたっち

あれ、僕9しかクリアしてなかったのか…
そんな僕でも楽しいディシディア!
使用キャラはもちろん、9好きですから!!





ウォーリアオブライトとティナですがなにか

いやあれですよ
きっと3Dリメイクがめっさ期待されてたのって
9勢だと思うわけでね
雲さんも雨さんもキングダムハーツとかで
これでもか!くらえこのやろう!
って出てたしね
つまり絶対人口多いキャラだと…
あかん!あかんですよ!
マイナー好きとしてはあんま使用人口いなさそうな奴をだな

とかいいつつごめんなさい
ぶっちゃけWoLの中の人がドラクエ1ドラマCDの勇者やってたのと
ティナのEXモードのケモケモ具合が可愛すぎたからです
やぶぇーよまじかわいい
だてにやさいのようせいキャラデザ天野じゃないわそうだわうふふwwwwwww

えーごほん
現在ストーリーモードの長さに辟易しつつも
頑張ってガブラスまで終わらせました
レベル上げAP貯めは両キャラほぼ終わったので
あとはアイテムかなーコロシアム嫌いだなー
パソコン復活したら、対戦しましょうね

メテオwwwwメテオwwwメテオメテオwwメテオwwwwすみませんwwすみませんwwwww



すみすみwwwwww

<< スレで「WoLって、なんて呼べばいいの?」と聞いたら | ホーム | かいねこじまん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


