おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


天上夢幻

20081126223508
20081126223505
どうもミスミセスミスター
感化されやすいtrnkです
もやしもんを読んで醸されたので
お酒の話でも。


ビールは嫌いなんだよぉぉお!
なんだよのど越しとか
しゅわしゅわ?こちとらコーラコップ半分飲むと
涙目なるくらい喉が虚弱だぞ!
ちびちびしか飲めないからそりゃ嫌いになるわな!


ってわけで今まで飲むときは
もっぱらカクテルかワインだったのですが…
ある男が私を変えました、そいつの名はcafe.ore
いつかブログつくりそうだから詳しい説明はしないでおこう
めどいし

まぁおっぱい星人です
もっと言うなら陥没乳首星人です

の彼が大分前に熱燗のうまさを教えてくれました
安くて旨くて量がある
わぁ素敵


ここまで書いてコピーとって
この三倍くらいの量のテキストを
更に書いて投稿したら通信エラーで消えました


…さっくり話します

家で一人酒ってかっこよくね
ちびちびっとなwwwwwおれかっけーwwww
よしwwwやってみるしwwww
うめぇうめぇよこれwwwwww
ちょっと高いお酒かってみよかな…
久しぶりに実家の方きたし、
お使いでよく行ってた酒屋さんでも覗いてみるか

こんちわー

まぁtrnkちゃん!大きくなって

う、へへ…ほんとごぶさたしてました

で、なに?お使い?

いや日本酒興味あってお勧めとかないすかね

…これをもっていきなさい!

純米吟醸天上夢幻
ラベル見たらめっさ地元のお酒なのね
どれどれ…

っ!?
この香り、舌触り…
そして喉を通り抜ける芳醇な以下略
つまりすげえうまい、やばい
あと高い
次に飲むのはきっとお正月だなってくらい高い
ごちそうさまでした

というお話だったのさ…
週1くらいで飲んだお酒レビューとか出来たらいいな
何かおすすめのお酒あったら教えてくださいね

肴はあんこ系が好きなtrnkでした

<< それでは裁判を始めます | ホーム | 過去のスケッチブック漁ってたら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


