おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お友達リンク

20081118050321
時は幕末

ということじゃった…



そんな紆余曲折を経て、
やっとリンクが増えました
その名もでんしほたる!
http://hotarumusic.web.fc2.com/
こちらのサークルの、役職は知らないけど
犬っぽい名前のかたと旧知の仲であります
さぁ君もきょうからほたるっこだ!!

とここまで書いておいてなんだけど
僕まだサイト見てないのよね…
だって携帯しか今無いし…
開いたらフレームねえと見れねえよカス言われるし…
これはお金かかるフルブラウザフラグか、仕方ない

それはともかく、
上記サイトさんはサークル活動を行っているとの事。
いいなぁサークル
地方っ子で、
地元におえかき好きな知り合い居ない身にとっては
とても魅力的で仕様がない。
是非とも頑張ってほしいところ。
がんばれよー!
応援してるぞー!
でんしほたるのみんなー!
うおー!


でんしほたるさんの、
犬っぽい名前の人以外のメンバーさん
聞いてください
僕、犬っぽい人がCD出したwww
とはしゃいでるときに
「おめでとう、ひとつ分けてくれないの?」
と聞いたらガンスルーされました
是非しかっておいてくださいね

話を変えて、眠れないときは落書きに限る…
トリニクトミコとかいいながら
鶏肉書いてなかったのでみすちーをば。
他人の下書きとか見てみたいなぁ
できるなら書き初めから、真後ろでガン見してみたい
そんな僕でしたとさ




追記、
り、リンクフリーだよ?
コメントあっても嬉しいよ?
え、えへへ、へへ…

<< クチートたんとの休日 | ホーム | ゆうかりんがねてたから >>


コメント

このコメンツに対して変態的なレスをするんじゃ

携帯で見てるからか知らないけど、画像が崩れてみえるんだけど仕様なんですか…?

ファイルシーク使ってみたらどうでしょ?
無料ですしわざわざPCサイトビューア使う必要もないかと
一応おいときますね
http://fileseek.net/proxy.html

No title

リンクありがとん
すまんwwCDは再販したら確保しておくよww

びたわん
そ、そ、相互り、りんくとっか、か!
あ、あこがれてててて!
あれか、バナー作れと

徳さん
わざわざありがとうー!
いやね、フルブラウザのインターフェースは使い心地よくてなんとも…

微少年
敵からの奇襲をとっさの判断で避け、部隊は壊滅を免れた
しかし親友微少年を庇い傷を負ってしまったtrnk
あいにく補給はなく、このままでは衰弱してしまう
栄養と傷口を何とかしなくては
微「俺が…お前の傷をなめるよッ」
鶏「…えっ?」
微「傷を負ったのは…俺のせいだ、だから…俺にはこうする義務がある!」
鶏「無理するなよ…気持ちはありがたいが、自分の体の事は自分が一番よくわかってるさ
仮に、その、お前に下腹部の傷を舐めてもらって消毒できても、肝心の食料がな…」
微「…おまえ、俺のを飲んでみないか…?」
鶏「えっ?」
微「こ、高濃度のッタンパク質だから…
じつはおれ…隊に所属したときからお前の事が…ッ///」
鶏「ねーよwwwwww」
微「ですよねwwwwww」


がんばったぞ
なんかくれよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


