fc2ブログ

おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

いえのみかい

20081116221907
今日はおうちでバカを集めて飲み会ですよっと

題目はお鍋!
キムチ鍋!
あとお酒

それと便座カバー


自宅すぐ横にスーパーがあるので
そこで食材調達
いやぁあれです
やっぱり血液型って、行動に現れる物なのかな

先にお店入った二人は二人ともA型
カゴを持たねえ
次に入ったのはB型
カゴを持たねえ!

次に僕ともう一人
どっちもO型
僕がカゴを出し、もうひとりがカートを用意
ええ子や…
O最高!

えーゴホン
そのあとはてきとーに。
牛乳コーナーではしゃいでるA二人はほっといて
必要なものを漁ることに
肉にきのこ、キムチの元に…
B「コンビーフどぞーwww」

あとは白菜いっぱいほしいなぁ
B「チョコチップクッキーと、チョココーンフレークどっちがいい?
俺はどっちも好き」

ダブルA「なぁねるねるねるねかおうぜ」
うるせーッ!!
勝手にかごいれんなう゛ぉけ!!
そんなことよりお酒でしょう
つまみは?
B「俺がいっぱいカゴにいれた」

いつのまに…

おうちで冷酒が憧れだったので
その辺り物色することに

冷酒とかダメな人ようにワインとか買うべきかな
B「俺がカゴにいれておいた」
だからいつのまに

悩んだ末、ひめぜんとかいうのに決定
なまえにひかれますた

え?天上夢幻?
たかくてかえねーよ

下ごしらえはO型二人

あとかたづけもO型二人
包丁握れるといいよね…
苦労しないもんね…
二階の奴ら「ぎゃははははwwwww」
別に寂しくないよ…
いつものことよ…

というわけでごちそうさまでした
家飲みもいいなぁと思った今日この頃

<< 説明しよう! | ホーム | 殴り巫女 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP