おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


すーふぁみ

20081114173119
20081114173116
20081114173114
20081114173110
なんとはなしに押し入れ漁ってたらこれは…

スーパーファミコンですよ
やるっきゃねえ



というわけですーふぁみの思いででも語ろうそうしよう
まず現存手持ちソフトは…
少なッ 多ッ?
発見できたのこれだけでした
おかしいなぁ少なくともカビデラと岩男Xはあったはずが…
まぁいいや

自分が勝ってるときはひたっすら調子に乗り
ボンビーついた瞬間鼻水振り回して泣きじゃくるボーイ…
それが僕だ、桃鉄
PS2の10あたりまでは買ってた記憶があるなぁ
特にかたることもなし。

じゃあゴエモン?
3の面白さは異常って3ないじゃん
2はBGMが素敵すぎるよねぇ
なんちゃら街道とかうんたら峠とか
サスケの取り合いをしてる愚かな友人尻目に、エビス丸使うのが賢者。
SFCゴエモン1は難しすぎる記憶しか出てこない…
当時、チャン!の浪人が
マシンガン連射してくるステージまでしかいけなかったかな?

つぎーぶっちゃけ青春
ヒーロー戦記
コールwwwwゲシュペンストwwwww
ガンダムのキャラに触れたのもこれが初めてだったかな
アムロくんはいい熱血突っ込みキャラだった
たぶん、今の僕がRPGひたっすらレベル上げ攻略プレイするのは
このゲームのせいです
こんじょうが 1 さがった
これ語れる人いたらいってくださいね
ノリノリでOPと戦闘BGM口ずさむんで

デレレレレー♪wwwwデッデッデッデーレーレーwwwww
デー♪
ッデデレッデーwwwww
(OP)

ジュシューゥンブシューン♪
テテテテデテテテ
テテテテデテテテ♪
デーレレーデレレーレレレ
デーレレーデレレーレレレ
デーレレーデレレーレレレ
(戦闘)
あ、うんごめんノリノリだった…

はい、というわけでですね
ここまで全部前置きです
本当のネタはこれですよ
奇々怪界

みんな知ってるよね
必修事項だもんね
巫女アクションゲーです。
あーッやっべーッ!!
小夜ちゃんかわいいなぁー!!
新作でねえー!かなぁ!
もう!

PS2版?
たぬき蔑ろにしたから祟りじゃね

きつねwwwww


ふぅ、さて
小夜ちゃんの可愛さは画像でわかったと思うので
プレイ済みの感想でもさらっと

プレイ済み
SFC謎の黒マント
SFC月夜草子
GBA奇々怪界あどばんす
あとアーケード初代を友人宅の基板(すげえ)でちょろっと
クリア済みは上二個
下は無理でした
えーじゃあ謎の黒マント略してナマンの思い出を…


ステージ2後半のいかだは
きにくわねえ友人を体当たりで川へ落とすゲー

以上

何人があるあるwww言うのやら気になるところ
あとステージ4かな?の空中要塞は鬼門
一番面白かわいいので是非プレイを進める
開始10秒ステージ始まった瞬間に堕ちますよ
お払いばっさばっさモーションで。

つぎー月夜草子
これは…うん
なんていうか、その

くそg敵キャラの魅る鬼
(みるき、る の漢字を覚えていない)
ちゃんって子が可愛いです
今見るとどうみても東方地霊殿3ボス、力の勇義です
本当に有り難う御座いました
システム的には、前作の
A単発お札
Bお払い棒ふりふり
Xスライディング体当たり
Y連続お札
Lマダンテ
からスライディングとマダンテ外して
代わりにサポキャラが増え、
サポキャラと合体攻撃など派手な仕様になりました

そのサポキャラがもう…
お馴染みたぬき妖怪のまぬけくん
ようわからんおっさん
だれてめえなくのいち
天狗
もぐら
さいきょうめか「てつまろ」
なんだこのラインナップ
小夜ちゃんのパートナーは、小夜ちゃんに変化したまぬけでレズプレイハァハァでお払い棒があたってるよぉ
小夜をっ
おかーさんにっ
させてぇっひぎぃっ


なんの話だったかな
てかなげえなおい
あとあどばんすですが
個人的にはものすごく残念…
いや発展してれば期待できたのかなぁ
現在わたくし、あどばんす版の新キャラ
妹分新米巫女の名前を絶賛募集中です
なんだったっけかなぁ…
分かる人教えてくださいな

したらな!

<< 殴り巫女 | ホーム | 掃除術 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


