おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


劇的な変化+ポケモンスタープラチナ

20081101234934
20081101234932
20081101234929
20081101234925
ものすごい変化が起きた

何年ぶり単位のものすごい変化が!


わたくしこの度



バ ッ ク 買 い 換 え ま し た
(*携帯での画像投稿がよく分からないので
この先一枚ずつ説明していきます)

まず一枚目です
こんな真っ黒いトート愛用してました
だいたい7年ほど。
なげー
自分の中で一番物持ちした方じゃないかしら。
思えば厨房位の頃のわたくし
なぜか黒いトートバッグに憧れ
近くの○ークを物色していた所、こいつと出会う

黒い!
黒い事は良いことだ!

でかい!
でかい事も良いことだ!

固い!
ふにゃふにゃの布トートは嫌いだった!

他意はないっすよ?

こんな良いことづくめでなんとお値段千円
やすー

しかしだな
買ってから気付いたんだ、はい二枚目
ミッハハッーマウハハップリント
この時trnkが流した涙で
どっかの紅い人が濡れたとかなんとか

片面プリントだったので
ひたすら柄の面を体側にして持つこと

はや、七年…か
今までありがとう
千円でも文句ない使い心地と頑丈さだったよ

そしてこれからよろしく画像三枚目新バック

これからは狭いお店入っても両手自由にできそうな地味鞄
でも僕の希望をすべて満たしてる超鞄
ほれみてコレ四枚目
ぱかっとひらく
あとうちの猫可愛すぎだろ…
ベストショットとれたから鞄語るのとかどうでもよくなりました
おしまい


追記
ポケモンプラチナ買った
主人公
とりにくちゃん
ライバルっぽいの
ぎゅうにくくん

ちょっと可愛そうな名前だなライバルとか思ったけど
始まってそうそう
牛肉「おい鶏肉!
今のテレビ見たか?見たよな!?」
牛肉「偉い博士が来てるらしいぜ!
偉いってことはいっぱいポケモン持ってるから
きっと頼めばくれるだろ!」
牛肉「おい!早く来いよ鶏肉!
おくれたらばっきん100まんえんな!」

ぎゅうにくうぜええぇぇっ
どうみてもアメリカン産牛肉です
同情の余地無し
本当に有り難う御座いました

さて、エロポケ探すか

<< 掃除術 | ホーム | ちッくしょうッ!!Xガンがッ >>


コメント

No title

猫可愛いね。靴下はいてるハアハア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


