おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



写真

先日カメラを買ったので
テキトーに
s-DSC_0061.jpg
まずはやっぱりうちの子 美人だにゃー
(*クリックで大きくなります)










s-DSC_0084.jpg
奥から
大 父
中 母
小 小 綺麗に並んで食べてたのでパチャリ

s-DSC_0187.jpg
手水舎
ちょうずや、てみずやと読みますです。
ペコっとしたら右手で持って左手かけて~とか意外としっかり作法があったり
ちょっと雰囲気出てる?

s-DSC_0333.jpg
なんとなく厳か

s-DSC_0300.jpg
ポッポー(●)8(●)

s-DSC_0320.jpg
すずーめ(●)8(●)

s-DSC_0274.jpg
どこかに続いてそうな道 未知な道

s-DSC_0322.jpg
今回一番なんかもう今一歩な写真 綺麗なのになー

s-DSC_0269.jpg
黄色がまぶしい

s-DSC_0233.jpg
新手のポケモン きっと水/鋼

s-DSC_0228.jpg
最近何でもポケモンに見える病が発症してウックルシッ

s-DSC_0151.jpg
黄色の次は緑でまぶしいっ

s-DSC_0166.jpg
撮った日は暖かかったけど、宮城はもう冬でござる
そうそう我が町でも初雪今日降ったかな?

s-DSC_0135.jpg
うおぉー綺麗なんじゃー!

という事で今回遊びに行ったのは宮城県は塩釜市塩釜神社でした!
アクセスが良くてすぐ横は海なんだけれど、
街中にドンと小高い山があって、その上に立ってます。
最後の写真の通り境内は広くて綺麗だし、所々丘の切れ目から海も見えて素敵な所でしたー
遊びにいった時は七五三のシーズンだったらしく、休日なのも会って袴姿のお子さんも沢山で
色々珍しい体験が出来たなーと。プロのカメラマンさんがいたりお話聞けたり!フヘヘ
まだ撮り始めて、ただファインダー越しに切り取ってるだけな写真ばかりだけど
なんかこう、見てワーオ!って世界観伝わるような写真撮りたいなーとは思います
れ、レンズか!レンズを買えというのか!?
これが友人に脅されたレンズ沼地とやらなのか!?
カメラおっかねえ!また遊びに行きます!

最後に、カメラ友人の技巧をパクry
リスペクトした一枚を
ss-DSC_0215.jpg
お子さん「パパ!ハチだ!ハチだよ!」
パパ「アブだよ」
お子さん「アブねえ!」
思わず吹いた一コマ

無粋だけど、花びら二枚色入れるよりも、右の花とアブだけ色入れた方がそれっぽい?
意見いただけたら嬉しいにゃー と舞台裏感想入れつつ今回はこの辺で。

<< いらっしゃいませ | ホーム | 免許合宿という名の楽園 - side B - >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


