おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



小ネタ

ちょっと可愛い写真と動画がとれたんではっつけてみるテスト
DSC01090.jpg
室内外なので雪に初触れなうちの猫
ベランダだけどね。
足跡くっきり過ぎてもうかわえええええwwwwww

踏んだ瞬間びっくりしてだっこせがんでくるのもまたかわええええええええええwwwwwww

はい、猫馬鹿です。

[広告] VPS

続けて動画
ロフトベット下がPC作業机(汚い)なんですが
上がギシギシうるさいので見上げたら猫が顔出してた
つっついてみたらじゃれるじゃれる
カンワイィンフウウゥゥゥゥウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまんないです。はい、猫馬鹿です。


あと、なんか先日掃除の時起こった悲劇の動画でも置いておきます
[広告] VPS

サイクロン「あの時は、もうダメかと思ったよ」


以下コメント返事
>罪袋Aさん
でへへ、実はサークルやってた長です。
裏切ってないよ!全然裏切ってない!
ゆかりんとさとりんはいつも僕の胸の奥の底にいるから!大丈夫!

>紅い人
懐かしいどころか全然まだ繋がりあるけどねww
つう・・・はん・・・?
ツイ・・・フォン・・・?
ワカラナイ・・・

ちょっとした一大決心

 某所にここのURLを晒してみた。
色々と思う所はあるけれど、さらっと暴露してもよかったとおもう。
えぇと、自分があの動画を投稿したのはもう3年も前になります。
その時期某掲示板で某ラジオ垂れ流しスレなんかにいまして
ゆかりんファンタジアは持ちネタのひとつだったり。

当時ニコニコは出来上がったばかり?くらいの時期で
お前もう動画にしてあげちまえよwwwwwww
うはwwwwwおkwwwwwwwwwwww
のびねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww

気づいたら10万再生
罪袋長とか呼ばれてる
あ、素直に嬉しいです、でも恥ずかしさの方が上です

時間が立つのは早いものです。
その時期全くといっていいほど絵なんか書いてなかったんですが
人間何が起こるかわからないもんですなぁ

…で!
今回個人誌なんか出すことになっちゃって色々と転機だったので晒してみました。

まぁなんだだから何が変わるってわけでもなし
今日も僕はらくがきをしながらなんか歌えそうなネタ歌をあさるのであった。

色々とお返事
普段どおり素の僕がryゆかりんファンタジアのタグいじってくれた人にはいつも笑わせてもらってます
2/14仙台こいよ握手ついでにヘッドロックしてやんよ!
エロス弾幕とか考えた人はいい意味で頭わるいとおもう
3年前のキャラランク
1ゆかりん2アリス3藍しゃま
現在のキャラランク
1えーきさま2メルラン3アリス
残念だったなぁ!!

さとりん
今年の目標
可愛いけどちょっと怖い線とか引けるようになる。

げんこーおわったあとはらくがきだー!

ねこまり2
杜の奇跡の参加情報についてはこちらをクリック


いやあやっぱり何も考えずに書く落書きは楽しいです
ねこまりさかわいいなー
きっとお昼寝してたら耳とか鼻にちょうちょがとまって邪魔だぜとかいいながら
手でぱしぱししてるうちに気づいたら走って追いかけてたとかそんな感じうふふ

そしてやさいのようせいを見る
エロい ほんとレタスさんエロすぎる
あまりにエロすぎて おれ あまの絵 かきたい マルカジリ
とかいいながらっぽくなるよう頑張ったけどちょっと残念な諏訪っこ
天野諏訪

顔なのかなー 目なのかなー
たぶん意味なさげな線全部天野氏インストールしないとあの質感は絶対出ないんだろう

それと、新しくリンク追加させていただきました!
ちょっと前から仲良く(邪魔)させてもらってる捨て犬さんのブログです

ほんわかキュートな絵をかくと思いきや
バリバリのケモ絵描いたりごっついエロ書いたりする底知れぬお方
あと美声
彼がシューティングで残機減るたびtrnkの絵が進むとかなんとか

これからも仲良くしてくださいな

脱稿ー

 終わったー
漫画って難しいね。

そんな冬の鶏肉です。
さて、どうにかこうにか無事?原稿を書き終えることが出来ました
内容とかは以前の日記のチェックをお願いしますです。
杜の奇跡16&東方杜郷想2 
スペースはF-08となりました。
001.jpg
えーきさまが大変なことになる本 1冊500円
俺によし、お前によし
こいん1こでかえるリーズナブルなお値段
以上です





と、思いきや!
なんかラミカとか出来ちゃうらしいですよ奥さん
3種類
70194c87.jpg6080624.jpgrakugaki10.jpg



たぶんこんなんです。
シークレットされてないシークレットは意味があるのだろうか?
きっとそれは、ピザまんとカレーまんどっちが美味しいかを決める事より
難しい問題なのだろう。
trんkさんはちょっと頭がおかしくなってるから気にしないでください。

さぁあとは当日に向けて
当日に向けて…なんだ?何するんだろうイベント参加って
おつり用意して、地図確認して、えぇと
そうそうなんかあれですよ、お知り合いの方とか好きな人とか位置近いんですって
何かお土産考えておこうかー

さぁ、ゲームの時間だ 待ってろ幻の大地

| ホーム |


 BLOG TOP 


