おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



素敵な出会い

さみだれを
   あつめてはやし
      とりにくです
             trnk

えぇと、リンク追加しました!
ちょっと聞いて驚かないでくださいよ?
僕は未だに驚いてます。
可憐な歌い手あかげ様「AKGはさくらいろ。

蕎麦が好きな紳士夜ふかし様「はっぴぃどらいぶっ!
の二本です。

じゃんっけんっ ぽんっ!

うふふふふふふ





いやいや終わっちゃいけませんね
えぇと細かい事は省いて
普通なら絶対まじあわらない?
まじらわない…
交わらない! 交わらない方と交わりました。卑猥ですね
あかげさんは歌手として
夜ふかしさんは絵師として
夏コミにも参加するようです! 詳しくは続報を待て!


いやぁ…ネットって怖いですねぇ
どこでどんな人とどれだけ距離を縮められるかわからない
だからこそ素敵なのかもしれません

そしてそして前回ガルベロスさんにリクしていただいた

「きょうの ちぇん」
20090623173658.jpg<よし、バレてないバレてない

マヨイガへもってく獲物をじっと見定めてる様ですね

親ばかなのは承知でいいます


かーんわいいいぃーwwwwwwンフーwwwwwwwwwww


以下コメント返事
>ガルベロスさん
リクエストありがとうございましたー
実家も含めると2匹の犬2匹のインコ猫に囲まれて幸せです
自慢です
動物はいいですよーw

前回、夏コミの告知をしておいて早々

いんたぁねっとがとまりそうな


trnkです。

そんな事は気にせず久々にうちのにゃんこ紹介をば

名前 ゴトフリート・ノルティング・ちぇん・バルクホルン
通称 ちぇん
性格 滅茶苦茶大人しい
性別 女の子
目の色 緑
尻尾 かぎしっぽ
口 多少臭し
好きなもの 紙袋に全身突っ込む事
嫌いなこと 睡眠を邪魔される事
特技 二本足立ち
必殺技 PCディスプレイの前占領
野望 自力で襖を開けて押入れに入る事
可愛さ 凄い可愛い

chen
飼い主の読書の邪魔をしてご満悦

trnkさんはいつもこの子に向かって
「おい、なれるんだろ?」
「いいかげんバレてるんだってwww」
「やっぱ見せるのは恥ずかしいのかい?」
「見た目が変わってもちぇんはちぇんだろ?」
「見てない、今見てないよ」チラッ
「ほら、いつ人間形態になるの?」
と必死に語りかけています。
割と、が、…ガチで…。

そんなうちの猫をこれからもよろしくお願いします。
とって欲しい構図の写真リクとかも募集しちゃうからね!!
親馬鹿ですね、はい。

夏コミ、参加させていただきます。

幻想麻雀でリーチするたびに
鶏肉-チキーン- と言ってしまう。

どうもtrnkです。
ちょっと嬉しいやらおしょすい(恥ずかしい)やら、おどげでねがったり(大変な事だ)な報告です。

コミックマーケット76
8月15日にて頒布予定の、天子合同誌『てんこあいしてる』に参加させていただく事になりました!!

【特設サイト様】
こちらでサンプル等読めたりしちゃったりします

なんと参加者には「あんな」人や「こんな」紳士がいるそうです…
恐縮です…足を向けて眠れません…
詳細は自分の目で確かめてみよう!
決して書くのが面倒なわけじゃないぞ決して!
主催のでんしほたるさま、こんな僕を拾ってくれてどうもありがとう
バナー

漫画等経験が無く、拙いですが精一杯頑張りたいと思います。


てんこあいしてる!!







いつものtrnk
セリフに悩むでござる。

以下、コメント返事

>ガルベロスさん
最近星蓮船の二次をちょろっとみたんですが
本編予想通りのキャラ飛躍でここまでいっちゃうのも有りかな、っとw
舌はアヘの命みたいなものですから!
ゆっくりフェラってってね!

どうしてこうなった

今日も元気に描け麻雀trnkです。
負けました
負けましたよ…
お題「リューイーソーロンして喜んでる早苗さん」


ま た 早 苗 か
どんだけ早苗マスターにするつもりだと
出来たのがこちら。
さなえス


出題者が言いました
「違う!リューイーソー!オールグリーンでロンしてる早苗さんだ!!」

そうか…じゃあこうか
さなあへバス

どうしてこうなった

www_dotup_org101834.gif
誰得gif


すみすみ


あ、mixiで
早苗「オォルグリイィン!」なんてコミュ出来てないよ?嫌、うんほんとほんと

杜の奇跡14 お疲れ様でした~

お疲れなtrnkです
お疲れ過ぎて手足の再生まで二日消費しました

早速買ってきたものをカカカッっと
収穫物

やけに美鈴が目立っている気がするのは気のせいです
べ、べつに某氏の漫画(さのの様)に感化されたわけじゃ…のは確定的に明らかでした
もひとつ、上に見えるどうでも永夜抄 個人的に大プッシュしておきます。

DSC00663.jpg
こちらグッズ類
にとりの河童のお皿
キーチェーンウォッチ アリス パチェ
道中知り合った、お友達のお友達のはんなり玉子さん(通称ナリマゴさん)から頂いたえーきっきバッチ!!
更には描くドM事ドSな某氏(さのの様の篤仁さま)の、キス待ち美鈴!
んえ?隠れて見えないって…?

ごめんなさい、ここで物凄い失礼ながら
DSC00664.jpg
キス待ちディケイド
「お父さんとお母さんに宣言しよう」 「実物は自分の目で見ます!」
とか小ネタを考えてたのですが…
本家さまが既にpixivで元絵を上げておられました(´・ω・`)

本当に失礼orz

さて、実際のイベント内容ですが
まず、暑いッ
数人のレイヤーさんガチで死にそうになってたくらい暑いッ

更には予想外の遭遇まで
あやまさん、daviさん、行くならこれから一声かけてね^q^
やすけゐさん、Hollyさん、こ、ここで会ったが三年目!
今回も見事なコスでしたw しかしゆゆさまの帯は携帯も挟めて便利だなぁ
大神のツヅラオを見事に表現してたSさん、手作り(なのかな?)なお札、滅茶苦茶羨ましかったです
そして先ほどから何度か名前が出ている篤仁さん、事前にマイピクになってもらったとはいえ
物凄く馴れ馴れしくてこの記事含めてジャンピング土下座します
人から自分にもらったケモ映姫とかもう家宝物です、大事にします。

あれ?なんか〆に入ってるよ?
何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたー 楽しかったのよー

すみすみ

| ホーム |


 BLOG TOP 


