おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



イベント前~

アニメ汚染度チェック!
2009年 5月 29日 (金) 03時 13分 02秒 現在


あなたは 148.05%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね


そんなことよりtrnkです。
いまやっと杜の奇跡のサークルチェックおわったー!
いっぱい行く所あるよ回れるの?回るよ!

実はtrnkさん、仙台にて2009年1月12日に行われた
東方社郷想が、イベント会場に行くの初めてだったり
その時のスタンスが
「勝手がわからないからね、僕は当日回るところ決めるよ^^」
とかスカした態度で挑んだため
しきんがない
みぎをみるとほしいもの
ひだりをみるとほしいもの
鏡を見ると汚いおっさんとまぁ散々でした。
なので今回は!今回は事前に調べちゃる!と不慣れにもりすとあーっぷ
足りないものは資金だけとなりました。
駄目じゃないか…
「まぁまだ2度目だしね、雰囲気を楽しみにいくよ^^」




っていう夢の詰まったtxtファイルが今PC熱暴走で灰に帰った件

生きるの楽しいな!ちくしょう!

言い遅れましたが!

 5月31日! 仙台にて行われるイベント!
「杜の奇跡14」
http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/
参加させていただきます!!
今回持って行く本は、既刊で申し訳ないですが、こちらの
「えーきさまが大変な事になる本」
a993f2fd108bfa74e881dc36c08a0_5001.jpg

そして
「ワンぱく妖夢が行く!」
6972c7d721a24a4a81ef5bdcb9d35_4701.jpg
の二冊をもっていきま





はッ、夢か… trnkです。
あ、いえ参加はします、一般として遊びに行きます

現地で会える人はいるのかなぁ。
出来たらこのサイトの観覧者さんや、マイピクさんとか、会えたらいいなー


で、こちら本日の描け麻雀罰絵
アリスの格好したパルスィって、ただの耳とんがったアリスですよね!ね!
カルピスバスターズの徳明さん!!
くそう…なにやら今度も勝ったら着せ替えシリーズ書かせるとか不穏な事言ってるよ…
次は…負けん…

以下 コメント返事
>ガルベロスさん 
なにやら聞いた話では、これからもっとお世話になったりしたりするかもですよ…?
詳しい話は時間がたてばわかるかもです(´ω`=)
リンク、こちらも貼らせて頂きました~よろしくですー!

Don't say "レイジー" ←かけないのがポイント

 CM明け
デーデレレレレデレデージャーン とりにく!

蒸し暑かったり寒かったり雨が降ったり忙しい天気ですなー
天人の所為ですね!
今日は嬉しいお知らせがあります


某pixivに投稿した絵が、初の100点超えを達成しましたー!
応援してくれた方、採点してくれた方、天子描けと五月蝿く言ってきたビタワンくん
みんなみんなどうもありがとう!!

とはいったものの、正直こんな趣味バリバリ&て、手抜きなラフで
こんな得点頂いてよかった物かと割とオドオド
綺麗な線が書けるように努力あるのみなのかなー
兎に角本当に感謝!これからも一層頑張って行きたいと思いますです

さて、これとは別にこちらのイラスト

割と本気で僕がケモ好きな理由が詰まってたりします
変わってしまった とか 依然とは違う とか
おかしくなってしまった! と自覚のあるおにゃのこうふふ…
えへへひふふふうふふwwwwwww

もっと言ってしまうと第二次性徴っていいよね
なんでこの世の中は3人に一人くらい第二次性徴で体毛生えて
耳が生え変わったりしないんだろう
おかしいなぁおかしいなぁ

そんな妄想垂れ流しつつ退散 すみすみ

以下コメント返事
>ビタワンさん
し、シツレイな!活動してるよwww
主にほら、出先で「ごめん、僕サークルの用事あるからそろそろ帰るね^^;」
とかに…使用してるし…

>紅い人さん
ふむ、じゃあむしろ
○○大学××サークルとか、かな
なんでも趣味で集まれるってやっぱり素敵な事だなーと

え?つまりそれって鶏の唐揚げでしょ?

ちげーから、ザンギだから

trnkです。
某氏が完全悪意をもってこのブログを見ているので
下手な文は書けないのです

あ、もちろん某氏大好きですよ
やっほーwwwwみてるー?wwwwwww
この文改変したら、唯ちゃんギタークラッシュで貴様のパソコンを破壊してやろう!


さて
最近あたたたかくなってきましたね
律派のtrnkです。

たまにふと思うんだけど
好きなサイトさんだったり、好きなサークルさんだったり、お友達の集まりだったり
そういうの見ると 


■メンバー紹介
・KYOUYA(Gu) ギター担当 髪をアシンメトリーで決めているイケメン 趣味は映画鑑賞
・ISHITO(Sh) しょうゆ担当 目玉焼きにソースやケチャップをかけると三日三晩絡み辛くなる
・Sakura(Vo) ヴォーカル担当 いつか立派な鶏になることを夢見ているヒヨコ
・ゴエモン(義賊) 悪い奴らからお金を奪い貧乏人に配る正義の味方


とかあるじゃないですか
いや、さすがにこんなのはないですね、すいません
兎に角、みんなで同じ集まりを作り、その集まりの紹介とかしてますよね

それが凄い羨ましい!これをtrnkが真似したとしても


トリニクトミコ
■メンバー紹介
・trnk(絡み辛く) 髪を目玉焼きで決めているケチャップ
          いつか立派な鶏になることを夢見ているアシンメトリー
          三日三晩かけてお金を奪い、趣味はゴエモン


寂しいよなぁ…
個人サークルだから当たり前なんだけどね
なんか寂しいよなぁ…!


誰かこの孤独を埋めてくれる方法を教えてくれる方
募集しています

モノノノノノノノノノノ怪

 オハコンバンチハ
とりにくです

特に言うこともなかった!
最近またeratoho熱がゲフンゲフン
特に意識してないキャラが可愛く思えてくる素敵ツールだと思うんだ!
お勧めは最新口上をぶちこんだeratohoSです><

それは兎も角
モノノ怪、また見直してます
いいねーあれいいねー 若本回の魚の怖さと、鵺のおじゃるが好きです
そんな悶々とした気持ち抱えてたら筆ペンで書いちゃった薬瓜をですね
pixivに乗せたんですが
こっちにはスキャンしたほう載せようかなと。
多田野

こちら、妹にプレゼントしたんですが

おいぃぃぃ?せっかく書いた絵、本の下に適当に置いとくなwwwwww
上のほうしわしわじゃねーかwwwwwwwクソッタレェーwwwwwwwwww

おかみさんごめんねごめんねこれでゆるしてね

すみすみ

更新するけど絵は無いのよ?

無いのよ?




















ないのよ?












えんまんこってよふかしさんが言ってた

まんこ


どうも、某氏に
「trnkさんって態度に脈絡がありすぎてよくキャラがわからない」
といわれたtrnkです。
割とよく言われます。安心してください。

普通に接すると意外と紳士な方だと思います、下品な自覚もあります イエイ

なんか、計算高いとか言われます
いやいや普通だよというと、じゃあとんでもねえ天然だなと言われます
そんな馬鹿な、trnkです(2回目)

いやぁ今年もあっという間に締めの時期ですね
5月ですってよ、あと2ヶ月もしたら冷蔵庫に潜まないといけません
目が覚めたらきっと秋 やったー!
というわけで近況や周りの事を少し

最近、お絵かきが好きな知り合いが増えてきました
地元にお絵かきが好きな知り合いが0だったので、とても嬉しいです
でもね、でもね、僕ね、かけないの。
絵うまくなりてーwwwwwwwwって言って書かない人なんで、上達しないんです
あー絵うまくなりてー人前でささっと書いて「宛名はなんと書けばいいかな?」ニコリ
とかしたーい 「サインは必要かい?」ニコリ とか憧れちゃう
「今夜どうだい?」ニコリ 絵師サイコォーwwwww

誤解あるかな、ないよね きっと

と、そんなお知り合いの一人をご紹介したいと思います。
さくらびあまねさんですどうぞー パチパチ

「あ、これマイク入ってるんすか?」

ごめんこのショートコント無しで。

あ、さくら
こちらさくらびさんのサイト あ、さくらです
ぷにぷにーでほわほわーな絵を描かれてうふふwwww華麗にうふふwwwwwやがてwwwwwwうふふwwwwww
今後ともよろしくしてほしい方です

閑話休題

所で上の画像は、先日お友達とお絵かきチャットしたときの物なんですが
同席していた、微少年さんはどうやら
家族の前でエロゲ鑑賞が趣味の変態のご様子
今後どう付き合っていくか、明暗が分かれそうなフェイバリットイズムですね!!

あれ、休題できてないね、まぁ続けて言ってみよう
他にも
天気輪の柱のkayaくんがフィギュアを出したり(おめでとう!)

でんしほたるのビタワンくんが、あきばお~こくさんでCD通販したり(おめでとう!商品ページはこちら)

白濁戦隊カルピスバスターズ!EXの徳明くんは「けいおん!は京アニの時間潰しや!わいは、認めんで!リトバスのアニメが始まるまで、わいは山を降りひん!!」と野に帰ったり

僕の師匠は東方系ドット素材屋に転職したり(えーきさまとメルランをお願いします)

紙袋さんが僕に大三元振り込んでくれたり(ンギモヂイイイイイイイwwwwwwww)

べ、別にいつも宣伝してもらってるから、お返しって訳じゃないんだからね!!
勘違いしないでよね!!

そして当の僕本人は今和太鼓にはまっております。
pixivに張ったけれどこちらにもプロフをポン
ピクプロフ
先日、偶然にもとあるグループの和太鼓公演を見ることが出来ました
僕の中で何かがはじけた。
和太鼓かっこいいなぁ、DVDも買っちゃったりなんかして、サインなんかも頂いちゃったりなんかして
もっぱら作業するときはそればかり聞いています。

そんな素敵な和太鼓カルテットグループはこちら


というわけで近況の紹介でした。

ハイパーリンク文字色かわらなくて見づらき事この上無し
明日直すよ!明日!すみませんすみません!

| ホーム |


 BLOG TOP 


