おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



らくがきをー

おかん「引っ越し業者にお金使いたくないし
この程度ならお前いけるよね」


え?
昨日今日でタンス四つと本棚七つと
チェスト二つと布団四軒と
テーブル三つとほか家具数点
段ボール20個ほど三階まで運びました(´^ω^`)

どうも、赤いボタンを知ってるtrnkです
最近何故か戦争映画を見始めました
プライベートライアン
ブラックホークダウン
フルメタルジャケット
いまっさらなタイトルばかりなので
特にコメントはなしー!
何かお勧めあったら教えてくださいな


引っ越し作業終わる夜にちょこちょこ書いてたらくがきうpうp!
20090221022043
20090221022041
20090221022038
20090221022035
20090221022032
20090221022027

う、うーん…溜まってるのかナ!
そんなことないヨ!
はいはいペドペド
はいはいアヘアへ




アヘアヘウヒハーwwwwwアッヘーウッヒッハーwwwww
足腰の次は指がお題のようだ
足腰指を書きまくるぞぅ
うぉー!


引っ越し先で
我慢できずに
なんとなく無線検索したら見つかった
セキュリティ無しの電波。

使ってしまって

すみませんすみませんwwwww
我慢できなかったんですwwww
正直ショトカのGoogle押して、Google表示されただけで
テンション蛾物個割れるくらいはしゃいじゃいました
すぐ閉じたよ!接続切ったから許してね!
半年ぶりのネットぱねぇ…ほんとぱねぇ…
早く正規復活したいものです
終わらない後一週間を夢見て


すみすみ

と思わせてコメントお返事
>紅い人さん
つまりお胸とお股にブラインドナイトバード
更にハーピーを夜のコーラスマスター(性的な意味で)にしろと
恐ろしいお方だ…

俺「聞いてくれ!みすちー!」

20090213065803
俺「好きなんだよ!お前が!」

俺「…ありがとう、うれしいよ
…ほんとだよ?でもね…ほら」

俺「ッ!?」

俺「私は妖怪なんだよ…わかるでしょ?
体も心も寿命も違う
私がこの翼を振るうだけで君はすぐ死んじゃ
俺「関係あるか!!!」

俺「え…」
俺「関係あるかよ!
それと俺がみすちーが好きな事に関係なんかない!!」
俺「さて、毎年恒例陽気なバレンタインを過ごしているカップル諸君
死んでみてはいかがだろう?」
俺「今夜の世界まる見えは、アメリカが誇るドキュメント番組
レスキューtrnkがお送りする、命の神秘!」




('A`)
久々にお絵描き
すげえたのしいな

最初は誰得な全身ケモみすちー書いてたんだけれど
ふと、あれ…ハンターハンターでこんなやつ

ラモッ…ト…?


うぉーwwwwきさまらーwwwww必ず食ってやるぞーwwwwwww


いかんいかん、もっとケモアップだ。
下半身に頭に

あれ…?
ポケモンにこんなの…
バシャー…モ…?

ブレイズキックwwwwwww

いやぁ先駆者って怖い。
鳥の擬人なぞあんまないとか思ってたけど甘い甘い
ひどく半端だけどこれはこれでよし!

【いきなり次回予告】

trnkとできちゃった結婚したチーズ星人は、
いよいよ臨月を迎えた。
「ねぇあなた、
この子の名前はどんなのがいい?」
「そうだなぁ、俺はミスティアがいいなぁ~。」
しかしこの幸せ絶頂の夫婦を、
ある日突然悲劇が襲う!!

次回『黒い悪魔がやってくる!!』乞うご期待!


これは酷い…
やりたい方はいきなり次回予告でぐぐってみませう

ひさびさーwwwひさーwwwwひさーwww

20090212070633
20090212070630
20090212070627
20090212070624
20090212070621
20090212070616
ハヤシモアルデヨーwwwww
うゎっwwww
どうも、trnk・ゼファーです
先日、地元のお祭り行ってきましたー
その名も、うめぇがすと鍋祭り

お祭りいいねやっぱり。
ついでに地元はいい、ほんとにいい
見知った商店街の人たちが各々考えた鍋の出店だしてました
色々あったなぁ極ウマきむち鍋
和風ミネストローネ
豚汁、はっぱ鍋、かもにく鍋、もつ鍋、えーと

いやぁ美味しかった!お値段リーズナブル100~300円!
何度か取材のカメラも見掛けました
そんでもってなにより、中央広場で

チ ャ リ テ ィ ー お 酒 無 料 配 布

鷲ノ尾、夢幻、真鶴地元じゃ有名で好まれる日本酒ばかり
実家ではみそおにぎり売り出してましたよ!
さっそくキムチ鍋かって、
みそおにぎりと出店のどんど焼き(ポピュラーじゃないらしい、お好み焼きを割り箸でくるりと巻いたもの)
を片手にがばがば飲んでました
うーむ甘露甘露

しばらくしてまたうろうろ
しかしあれだなぁ、いつも寂れて…
もとい、静かな町なのに、どこにこんないたんだかってくらい
ひとひとひと
そんな中、一際耳に残る叫びが
「イラシャーッイマッセー」
「ミィ~ヌェストゥロゥーネィ~!」
「ワッフーオイシイヨーミーヌストゥロゥヌェ~」
すげえ発音いいミネストローネシャウトが
そうです和風ミネストローネの屋台の前で
外国人のにーちゃんたちの売り子が!!
3~4人で客引きしてました
しかしどこの支部の人だろうか、役場とかよく顔出すけど
若い子で留学?してる子、みたことなかったんだがなぁ
なにはともあれ



混ざる。

trnk「オッイシーッイヨーwwwミーネストロゥヌェーwwwww」
兄ちゃん1「Σ(゚Д゚;)」
兄ちゃん2「ミィィヌゥェスットゥロゥォォォヌェェェェwwwwww」
兄ちゃん3「Σ(゚Д゚;)」
兄ちゃん4と3と1は微妙に顔合わせて話し合ってました。
2兄ちゃんとずっと客引きしてましたヨ!


※出店先の店主の方に許可もらってますよ?
広がれ田舎の適当パワー

ひたすら叫んで飽きて帰る
迷惑な人だまったく
あ、ワッフーミーヌストゥロゥヌェは美味しかったです
しかし違うんだ、目標は端のほうにある豚汁屋さんなんだ
グェェならんどるよ、整理券!?
残り少ない!?走れ!酒が回る!
97番ゲーット
100食限定だったらしい危ない危ない
赤飯おこわセットとか粋だねお婆ちゃんや
待ってる間知らないおばちゃんとなんか談笑
やっぱいなかってすてき
豚汁おこわセット、おいしゅうございました
満足満足

途中、薬莱山わさびって商品が一瞬
蓬莱山わさびに見えて惹かれたのは内緒
いやかわんぞ、買ってどうするんだ
薬莱山輝夜「わさび!」
なんでもないです


中央広場戻ったら昔お世話になったおんちゃんに捕まる
今日の事やら最近の話をしたら
「おめーじじくせなおいwwww」
とか言われたけど
お酒飲んでたらどうでもよくなりましたwwww日本酒うめえwwww

こんだけ飲んでくって出費700円
物凄い得した気分でほくほく
毎年やることになるのかな?
是非とも恒例になって欲しいものです。
というわけで、みなさんもたまには地元帰ろう!
お兄さんとの約束だよ!


あったまいてぇ…
日本酒はがぶがぶいくと悪酔いが…



追記
うちのおぜうさま、無事帰還
畜生、心配させやがって
おかえりなさい

| ホーム |


 BLOG TOP 


