おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



ネコトウボウ、スグカエレ

20090129055803
ハハヨリ


仕事上がりに来たメール
なんでやねん
話を聞くと、避妊手術のために
ケージに入れたら逃げたと。

ママンのばかあー


どうも、鶏ハラミの鉄板焼です。
今更な着色小五ロリ
もといさとり

携帯カメラだと色でないなー
何が悪いんだろう、差し込み口がイカれたんかなぁ

線画だけの方がいいとかいっちゃいけない、
泣いちゃうからネ!!


すみすみ

さとり支援

20090124041814
20090124041812
20090124041809
20090124041805
絵を書いていた。

どうも、trnk似です
時間ができたので今日こそは下書き清書着色
いっきにして一枚絵を完成させよう!

と意気込んだものの…


着色一歩手前で時間切れ
さぁ寝ねば。
悔しいのでざっと色づけ
くせっ毛ってかわいいよね!
というかなんでさとりなんだろう
曲は大好きだけどそこまで好きじゃなかったはずなのになぁ
と考え込んでふと思う


こいし「あ、お姉ちゃんおはよう~
(相変わらず頭と胸元と、
袖にお尻をつけてるなあ、なんでだろう?
おしり好きなのかなぁ)」

お燐「あーさとり様、おはようございますー
(尻フェチ公言ファッションも見慣れて来たなー)」

うっほ「さっさっさっさっ!さとりさまおはようござざざいますー!////
(魅力的なお尻!尻さえあれば!
さとり様に好きとかいってもらえたりなんだりしてキャーッ!)」

さとり「…(はぁと)」


とか考えたら急に地霊組可愛く思えてくる不思議!



ここまで支援の一環
さぁ何人かさとりに墜ちてくれないかなぁ
明日完成するといいなぁ

ちなみに、前回の日記で書いた、
SDカード経由で画像添付云々
使えなくなりました/^o^\
なぜじゃぁぁあぁぁあっ
パソコンがSDを認識しねえぇぇえっ!!!
ちくしょぉぉおっくやしいからアへ顔にしてやるぅぅぅっ!!

こんなかんじのかきたいの

20090123044213
コメントでマクロスFネタバレされてショック

trnk風です

仕事で忙しいので(言ってみたかっただけ)
時間とれず、20分くらいでちゃちゃっと書いたよ!(クッション言葉)
もうあれですよ、あれ

橙(発情期なんて…
うぅぅ、まけないっ負けないもんッ…
らんしゃまに…バレたくないよぅ……
式が………ッ…とけちゃうッ!!)
みたいな。どんどん獣になっちゃうわ困ったわ
って橙が見たかった
だから、書くぞおりゃあぁぁ!!

現在うちのにゃんこが発情期真っ最中
こいつを参考にしてやろう、うふふ

以下コメント返事

>ビタワン
このやろうwww
マクロスは最初の総集編までしか見てないのに
ネタバレするなばっきゃろーwwww
しかし実際にありえる技術なのかー
そーなのかー

気付いたら1000ヒット記念!

20090122034819
20090122034814
20090122034811
20090122034805
のらくがきうp

つまりいつもとかわらないのです
昨日からまた絵作業をパソコンのデジタルに移したんだけど
やっぱいいねーでじたる
なんかもう、消しゴム!
線引いたらそこ消える!
さいこう!

ってかんじ

が、うちの場合画像データもってくるためには
パソコン本体のスクリーンショット機能で保存
携帯で表示できるサイズ、拡張子、名前にリネーム
パソコンにSDカードSo!New!
データ移す
以上
なしちめんどくしゃい作業しなくちゃいけないのれすよ
いつか脳に流れる微量の電気信号で、
ネットとかに繋がるようにならんもんか

費用ゼロ!副作用で連続20時間運転で貴方も廃人に!
みたいな

うどんげともみじちゃんはたぶん初書き
割と可愛いと想いだした

すみすみ

サイトのロゴとか書いてみようと

20090120012407
僕は…!精一杯!


頑張った…!

トリニクトミコだから
ラフで橙だけど、自画像と巫女かこうとした結果がこれだよ!!!
きめぇwwwwwマジ俺きめぇwwwww

だれかスゴい絵師さん、僕を萌え絵にしてください


以下コメント返事
>ビタワン
例大祭ねーよwwwww
掛け算覚えたての小学生に
因数分解クラスの挑戦ですよwwww

>kuro
千早ってなんですか、流行りのオリキャラですね
僕のアイマスの中にはあずさとやよいしかまだ出現してないんで…

東方杜郷想レポ 真後編

20090118030216
20090118030211
さぁやりましょう
とーほーときょーそーれぽ、まことこうへん!!

最近やよいとあずさで揺れてるtrnkです

どこまでかいたんだっけかな、カラオケか
ここからは普通に書いてみよう

カラオケを朝七時に出て
あ、もちろん巫女服はとっくに脱いでますよ?
ネカフェと朝飯を求めて徘徊するアホ七人
仮に七人の侍と呼びましょうか

まずなにより

寒い。

いくら寒さに慣れてる東北人とはいえ、
早朝の寒さといったらほんともう…
温暖な九州から来た微少年なんか
体調悪いときのスイミング後か
ってくらい死にそうな顔してたもん。
まずなによりメシだメシ!
近くに飯屋…!
参 加 者 の 吉 野 牛 太 !
もとい、吉野屋いきました
ついて二卓にわかれてあさごはんー
一日の元気のもと!!のはずが…

なにこの最後の晩餐…
ひたすら牛丼を食らうムチャムチャとした音以外会話なし
ほんとみんな死んでるね^^
この時点でtrnkさんの財布の中身6000円
こ、これからイベントがあるのに!?

そしてネットカフェへ
色々メニューすごかったなぁ
いくら奇をてらうとはいっても
ネットカフェに来て 酸 素 カ プ セ ル
に入りたがる人はいるのでしょうか?
それよりもっとシャワー室増やせよと、
移動まで一時間くらいしかないのに
シャワー待ち時間1~2時間ってなんじゃらほい

久しぶりのパソコンで嬉々とサイト巡りしてたら
一時間あっという間でした
恐るべしパーソナルコンピーター
結局その後、cafe.oreは個室で寝てて起きてこないわ
徳さんはちゃっかりシャワーあびるは
trnkはシャワー浴びれなかったのに、
予定時間二分越えたせいで延長料金発生するわ散々な事に…
いいもん別に、くっくやしくないもん…

そこから地下鉄で仙台→旭ヶ丘へ
ここtrnkおすすめスポット決定です
なぜって、駅から出てすぐ正面山!!!
しかも早朝で軽く霧が掛かっていて
正に幻想郷!
いやいるよ、絶対あややや辺りいたよ
探せばよかった。今度個人的に散策してきます
ここでも山についてはしゃいでたの、僕一人だったり
なんだよー、神社とか山とかに興味ある奴いないのかよー

駅出てすぐ目の前が、会場である青年文化センターでした
階段横に、パンフ持った案内人
階段上ればすぐそこには行列!
割と早めに来たのに80人くらいは並んでたかな?

いいねぇイベント会場…
オタクの夢、想い、憧れ、全て孕んだ青年文化センター二階…


の 下 で 行 わ れ る 成 人 式

なんか自分悪くないのに、新成人の方にすごい罪悪感を感じたのは
僕だけかしら?
PSPのボンバーマンをみんなでしていたら
途中合流予定のくずもちさんが到着

こう言うのもなんだけど、昔からの友人で
THE・にわか そして、乗り気がまったくないお方です
つまり、正直本当に来るとは思わなかった
ゲーセンでとったフィギュアがオタクの証な人なのに…
本人曰く、雰囲気を楽しみに来たとか
まぁよしとしよう
だからお金かしてください
この時のtrnkさんのお財布の中身ごせんえん

減っている………っ!増えている…………はずが……………ッ!!
確実に…………………ッッ
減って………いる…………ッッッ!

中略

まずですね、trnkさんはこんなんでも
イベント初参戦なんですよね
緊張した緊張した本当に楽しかった!
スケブ書いてもらった
感激!!
手渡しで新刊もらった
感激!!
ゆゆコスとガイ長コスの某サークルさんと
長テーブル越しに会話した
感激!!
握手した
感激!!
「はいお待ちのお客様の迷惑になりますのでー!」
おこらりた
反省!!
その節はお忙しい中、本当にありがとうございした!
本当はお米もほしかったんです!
でもその時すでに残金1051円
千円でフランちゃんコップ買いました!!
帰りの電車代はガチでなかった

お、おーいくずもちー!
せんえんげっつ
いい迷惑だったろう…ごめんね
帰りのポシャで帳消しだ(身内ネタ)

忙しい中スケブ書いていただいた
いち小屋さま、電波カオスさま、AzeLyeさま、
本当に感激です。ありがとうございました
いつか売る側に回るために…フヒヒ
新たな野望が生まれたところでレポを終わりにしたいと思います
本当に楽しかった!
次こそはアフターの景品もらえますように…


最後に。
移動中もtrnkの右手につけられていた相棒
巫女凛andゆゆさまバッチ(効果、雷超能力を反射)

僕のミルクもといミルクティーにそまって
うまいこと浮き出たフランちゃんコップをば。


すみすみ

東方杜郷想レポ 後編

はね…『転校』しちゃったんだよ…


はい、trnkと申します








…trnkと申しました。

    完



えぇと、レポの前に
サークル作ったけどなにすればいいのだろふ?状態なのです
まずはあれか!とりあえずエロ本千部すろう!
一冊500円!千部で…ぶるぶる
ニヤッ

というわけで、紳士になりたかったら燕尾服とステッキ
ジェントルメンならばパイプとつけ髭
茶色のスーツに帽子

形から入る子trnkに、サークルっぽい形を教えてください
できる範囲でやってやろう

絵?
あ、絵ですか…
そ、そっすね…この年になると
どの絵うpってどの絵出してないかわからなくなります
とりあえずゆかりんでお茶濁し
20090117014403

SAIの製品版ほしいのになぁ
なんでデータ販売しかしてないのかなぁ
パソコンの通信が死んでるから買えないじゃないのよぅ
期限切れ体験版、使えない機能大杉ででででで

東方杜郷想レポ 前編

アゴだよ!それは!

trnkです
なんとかヒットポイントが
2600くらいまで回復したのでレポをば
きっと長いから詳細を前後に分けるか、
箇条書きして一言ずつ言うか迷いましたが
きっと

白濁戦隊カルピスバスターズEX(恥ずかしい名前(左側のリンクより))

の徳明さんが詳しく書くと思うので後者で。
詳しく知りたい人は左下のリンクより

白濁戦隊カルピスバスターズEX(恥ずかしい名前)

を参照してください
この改行に他意はありませんよ?あしからず

本当に色々ありました
・10日合流予定の熊本から来る微少年が、
雪で運休、電車遅れて合流遅れたり
*前日から嵐注意報でちゃったりね
・家に着くなり飼い猫の橙にじゃれまくったり
*人は自分以上に熱中する人を見ると引くらしい
・その日急に面接行くことになったり
*無事通りました、即売会最中に採用電話とか笑えません^p^
・歓迎なのか、trnkママが晩御飯作ったり
*我が家ではあり得ない出来事、DIOが人間やめないくらい。
・微少年が橙の乳首いじくりまわしたり
*福乳様(ふくちちさま)の加護があります
・いざ床につくと、微少年の寝言が呪文レベルだったり
*いや本当にありえないレベル
確認したのは「別にいいじゃん」「どうもせんと!」「ふんーッンはぁ!」「ヌガアッ!!」
語りかけるも返事無し

明けて11日
・朝起きると微少年が「ちぇーん!ちぇーん!」と奇声を上げてたり
*僕の横で寝てましたけどね(^^ω)
・trnkが、集合場所までの道のり
全く考えてなかったり
*日付が揃って人が揃ったらワープできる自信があった
・仙台についた途端trnkが「もう巫女服きてもいいかな?」たり
*割とガチで。cafe.oreに怒られて断念
・ゲーセンで合流したcafe.oreと東方zippoに夢中になったり
*ゆうかりんと霊夢げとー
・cafe.ore、微少年の二人が、DQNを装って
初対面の徳明、洵さん二人に絡んだり
*内容は見た目一番DQNと定説のある二人がニット帽を被り
「すんませーん、今街頭アンケート行ってるんスけどぉwwwwww
東方って今人気あるじゃないっすかァ?wwww
知ってますかぁ?wwww」
発案者は馬鹿ですよ、なぁ、cafe.ore
・夕食は、仙台FORUS地下にある、
中華料理屋・北京餃子に行ってみたり
*サークル「いち小屋」様の新刊はこのお店を題材にしています
本当に大盛りでした…
・予約してた飲み屋に着いて席に向かう途中
のれんの間から幽々子、咲夜、紫コスの奇人集団が見えたり
*偶然予約した店。わっつはぷん
・乾杯直後巫女服に着替え出したり
*やっと着れたぐへへへへへwwwww
・店員「あの、申し訳ありませんお客様がた」
キタ――――(゚∀゚)――――!!
・店員「ええとですね」
オコラレル――――(゚∀゚)――――!?
・店員「あちらのお客様が、そちらの方とお話をしたいと」
ボクッスカ――――(゚∀゚)――――!?
・見事にメイドガイ長とゆゆ様に囲まれたり
*なんというシンパシー
・と思ったら杜郷想のサークル参加者だったり
*なんというシンクロシニティ
・カラオケオフの集まりだったそうです
・名刺までしっかりもらっちゃったり
*名刺の裏にガイ長写真…レベルたっけぇ
・いきなりゆかりんみんなで歌い出したり
*某動画のゆかりんの者です(^^ω)宣伝した
・隣の席の人「あの、すんません」
オコラレル――――(゚∀゚)――――!?
・隣の席の兄ちゃん「混ざっていいッスか?ww」
キタ――――(゚∀゚)――――!!
・みんなでケロ⑨ディステニー歌い出したり
*ゆゆ様がね。止める人(みょん)がいないと止まりません
・ガイ長が「本気出す」と言い残して去っていったり
・混ざってきた隣の兄ちゃんが隣の席に彼女いるのに
「パイパンさいこッスwwwww」
「貧乳がいいッスよねwwwww」発言したり
*隣は成人式の打ち上げ中だったそうです
リア充め!ちくそう!
・戻ってきたガイ長が黒ガーター装着していたり
*刃牙12巻、女装ドイルを彷彿とさせるエロティックさ
・毛全剃り、ゆゆ様が陰毛指摘したり
*スカートおしげもなくまくりすぎwwwww
・身内参加者全員がコス衣装購入を決意したり
*内訳は
trnk・えーき様
cafe.ore・小町とかいうオリジナルキャラ
まごちょ・霊夢
洵・妖夢InMyDream
吉野と微少年・俺が…いや、俺たちが咲夜だ
徳明・失念したので報告待ち^p^あばばばばばば
・一人だけ巫女コスのtrnkが勝ち誇ったり
*着ていて良かった巫女服!!
・ガイ長、幽々子と来て、ゆかりんも混ざってきたり
*この時点で10人席に14人ほど
・みんなで記念撮影したり
*優しい店員さん、ありがとう!撮った写真どこいったんだろ
・向こうの時間もあり、泣く泣く別れたり
*カラオケオフの方々、本当にお疲れさま、そしてありがとうございました!
・飲み屋からカラオケに移動する間
ずっとtrnkは巫女服のままだったり
*後日うpする人形を右手に装着した巫女に
客寄せの兄ちゃん達も心奪われたのか、誰も声かけてきませんでした♪
交差点の信号待ちの時に写真ねだられたけど。
・カラオケ店員女性三名
左端から唖然・困り笑い・爆笑だったり
*ははは、笑えよ、ははははは
・カラオケ開始が夜12時
終了時刻朝7時まで休まず歌い続けたり
*cafe.oreだけ寝ました
・飲み屋で騒いだ件もありのど飴が異常な早さで消費されたり


たりなんだりで前半の終了です。
後半はまた後日、出会ったサークルさんは
まだ了承がもらえてない(というより連絡もまだしてないのん)ので秘密なのですよ?
戦利品うpも後半で
いやぁしかし何がひどいって
このイベントの日程始まってから僕



10日に四時間寝てから一睡もしてないんですよね!!
なんとかなるもんだ、人間ってすごい
刃牙みたいに体中の細胞が猛反撃してくれないかなぁ


注意
公共の場所でのコスプレ等は
お客さんや通行人等に迷惑がかかる行為であり
この日記はそれを推奨、助長させる事を目的とはしていません。

分かっていてやると分かってないはまた別なのであしからず。
すべての人にすみすみ

杜郷想、お疲れさまでした

今でも死んでます
trnkです


すっげぇたのしくてすっげぇ色んな出会いが
あったけど、今は寝せてくれうーぬーッ

来るべき1月12日!

もう目前ですよ!
仙台青年文化センターで行われる
東方オンリー同人誌即売会!
その名も、東方杜郷想!!
http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/toho.htm

徒競走と言えば、BGMはギザギザハートの子守唄世代
どうもtrnkです。

あかぐみさん、はやいです

しろぐみさん、がんばってください

さて、来ましたね
今回はですね、普段の知り合いさんと
未だ見ぬ知り合いさんも参加するとの事で
楽しみ度マックスなんだなこれが
自分的メモで参加者と注意点書いておこっと

参加者
trnk、我らが俺
日程決める話合いに携帯メッセで参加するアホ

cafe.ore、我らがおっぱいマニア
trnkが東方を薦めたら、おっぱいがいないから無理と拒絶
しかしなぜか緋想天をtrnkの目の前で購入
小町に惚れる。メカも好きらしい
メカコマチとか嫁にもらえばいんじゃね

徳明、我らが良心
trnkが話合いにおいて、割と一番信頼置いてる人
本人曰く、ボケ
だが苦労性の臭いがする

まごちょ、我らがショタ
trnkと霊夢の所有権について日々バトってる
どっちの嫁だとかくだらないよ!
本当に霊夢の事を思ってるなら、真の意味で霊夢が幸せになれる相手を探すべきだろ!?

吉野牛太、我らが天敵
trnkのライバル。牛だけに
大手サークル吉野家を束ねる実力者
その右手は止まることを知らず、
書くもの全てを牛のごとき巨乳に仕立てあげてしまう
しかし魔理沙はつるぺたである
こいつだけ全部フィクションです

そして、一人だけ普通飛行機使うような距離から
電車、乗車時間30時間の道のりを越えてくる
我らがラスボス、微少年
この人だけはまだ図り知れん、続報を待て

他にも謎い人がいたりいなかったり


にっていー
イベント後、カラオケ、お酒ものみたいねーっていったら
メンバーの時間の都合で無理だそうで。
なんとかならないかと頭を捻っていたら

徳明「前日の夜からお酒飲んで、
カラオケで夜を明かしたらどうでしょう?」

一同「srd!!」


…まじで
正直体力に不安が…
よーし、パパ頑張っちゃうぞー!

さーて、当日までになんかネタ考えておこうかな…


よく分からない長文すみすみ

お、遅ればせながら!

お友達の、ツルピコさん
(盆栽 http://turupiko.web.fc2.com/)主催
合同誌、『Treasure a+-』
完売おめでとうございますー!
こちら特設サイト様
http://turupiko.web.fc2.com/0812/top.html
携帯なのでハイパーリンク?なにそれ?
だけど気にせずどうぞ。


しかしほんと遅いな僕
こういうのって、告知出たら
すぐ宣伝しちゃう物なのかしら…?
勉強不足で困り者

閑話休題

本を出せるって凄いなぁ
以外と近くにチャンスはあるのかしら?
僕にはまだ遠い世界に思えます
でもいつか、いつかきっと!

閑話休題

知り合いが、サークルなんて名乗ったもん勝ちって言ってた
つまり…

trnk個人サークル!
「羽全ムシリ鶏肉」できました!
とか言えばそれはもうサークル宣伝なのか…!!


…!!
いや冗談ですが

閑話休題

ツルピコさん、その節は本当にありがとうございました
感無量ですよ!
次の本も楽しみにしていますね


割と失礼なことを自覚しつつすみすみ

ひつじっこ

20090105064105
頭身低い絵も、高い絵も難しい!
どうすればいいんだ!

いったい…
どうしたらッ…!!



それはともかく、件の舞風みました
15分辺りまで。

なんちゅうか、その寂しさを感じるなぁ
ニコニコで、魔理沙は大変な云々が流行り出した時と
なんか似てる寂しさを感じました
割りきるしかないんでしょうが、自分だけの宝物が
大勢に渡ることを喜ぶ人がいれば、僕みたいな人もいるってことで

微妙に重くてすみすみ


今さらだけど
すみませんすみません略してすみすみ
流行らせてくださいね><

へんしん!マジ狩る☆さくやちゃん

20090104220907
「どうせまた、おぜうさまとパチュリー様のいたずらでしょうけど
自分の体が畜生に変わって行く背徳感と興奮は
いつまでたってもなれませんわ」



だってさ!ひゃっほー!

さぁ明けちゃいました

20090102231328
20090102231325
20090102231323
20090102231320
20090102231315
巫女好きにとって悩ましいイベント
そう初詣


…元朝参りって全国共通語じゃないのかな
まぁいいや、今年は初めましてtrnkです

初売りにちょろっと行ったので買ったものでも

あぁそうさ、負けたさ!
いくら僕が巫女好きでも、こんなあからさまなアイテム買うwwwわけwwな…
負けた。

くっそ、年末と言えば巫女。
巫女と言えば萌え。
巫女ならなんでも萌えるオタクなら買うだろwww
そんな単純な発想に、負けた気がしてならない
くっそぉッ…ちがう、ちがうんだ…
僕が求めてる巫女は…巫女は…

まぁこれはこれでよし
初売りで買ったものこれだけとか
なんか日本人として間違ってるような正しすぎるような

なんとなくすみませんすみません


初すみすみ

| ホーム |


 BLOG TOP 


