おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



トランスティナ

20081231021604
良いお年を

はじめてのいしだあきら

20081230024408
20081230024404
タイトルに意味はないよね
僕はエイリアン9のかすみちゃんの
お兄ちゃんだったけど、誰も知らないよね

友人はTOEのリッド君だったそうです

卑猥っ!

大掃除に嫌気が指して
気付いたら掃除中出てきたジャンクパーツで
霊夢置時計完成!ひゃっほう!
ちなみにアラーム音はびっくり

「ウンコー!ウンコー!ウンコー!」

だれとくな時計だ。

久々に絵を書くぞー!

ってもうこんな時間!
寝る!

すみすみ!

スレで「WoLって、なんて呼べばいいの?」と聞いたら

「ブライトさん」
「オブロントさん」
と帰ってきたので



やはりのばらよりライトの方が頼りにされていたエクスでスとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどファファファしねいでなんとか耐えているみたいだった
おれはクリスタルワールド(真)にいたので急いだところがアワレにものばらがくずれそうになっているっぽいのがスコールが心の中で叫んでいた
どうやらのばらがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるコスモスの仲間のために俺はマルチエあダッシュを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったのばらはアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくデイフラッシュを使いシールドオブライトをした
のばらからささやかな夢で「勝ったと思うなよ・・・」ときたがコスモスメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「私に油断はない」というと黙ったので光戦士サポのばらの後ろに回り不意クロスオーバーを打つと何回かしてたらエクスんでスは倒された
「ライトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とのばらを行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてるのばらがかわいそうだった
普通ならささやかな夢のことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでしろききばを唱えてやったらそうとう自分のささやかな夢が恥ずかしかったのかファミコンに帰って行った



こんな電波受信した

ディシディアネンマツオオソウジー

20081228171314
20081228171311
20081228171307
普段から掃除をするべきでスー!


回りがディシディアディシディアだったのでディシディアかったー
もっと早く買うつもりだったんだけど
trnkさんはドラクエっ子なので手を出すか迷ってました
trnkさんのドラクエFF履歴
ドラクエ FF
1クリア 携帯アプリで五分プレイ
2FC.SFC版クリア 見たことがない
3せいかくロマンチスト 見たことがない
4ロザリー>ルーシア>ミネア 見たことがry
5一番好きだよ!初ドラクエ 友人の家でプレイ途中、データを消される
6てんしょくに迷い途中放棄 見たことがない
7うん。わかれ ヴィンセントが仲間にならず絶望
8やってないのん 魔女のセレモニー辺りでゲームディスク紛失
9 一番好きだよ!エクスカリバー2ゲット
10 ガガゼト山シーモアで積む
11 のーたっち
12 のーたっち

あれ、僕9しかクリアしてなかったのか…
そんな僕でも楽しいディシディア!
使用キャラはもちろん、9好きですから!!





ウォーリアオブライトとティナですがなにか

いやあれですよ
きっと3Dリメイクがめっさ期待されてたのって
9勢だと思うわけでね
雲さんも雨さんもキングダムハーツとかで
これでもか!くらえこのやろう!
って出てたしね
つまり絶対人口多いキャラだと…
あかん!あかんですよ!
マイナー好きとしてはあんま使用人口いなさそうな奴をだな

とかいいつつごめんなさい
ぶっちゃけWoLの中の人がドラクエ1ドラマCDの勇者やってたのと
ティナのEXモードのケモケモ具合が可愛すぎたからです
やぶぇーよまじかわいい
だてにやさいのようせいキャラデザ天野じゃないわそうだわうふふwwwwwww

えーごほん
現在ストーリーモードの長さに辟易しつつも
頑張ってガブラスまで終わらせました
レベル上げAP貯めは両キャラほぼ終わったので
あとはアイテムかなーコロシアム嫌いだなー
パソコン復活したら、対戦しましょうね

メテオwwwwメテオwwwメテオメテオwwメテオwwwwすみませんwwすみませんwwwww



すみすみwwwwww

かいねこじまん

20081217065715
20081217065712
20081217065710
20081217065707
20081217065704

かなしいときー

トリニクトミコでググったらこのブログ出るようになったからー
イメージ検索で絵出るかしらwwwwきゃっきゃうふふwwww
と思ってやったらー

某紅いドロワマニアの絵しかヒットしなかったときー
かなしいときー

このネタうろ覚えすぎてー
ネタの落とし処がつかめなかったときー

ひろしです

ひろしです

ひろしです


某紅い方、勝手に名前だして
すみませんすみません


しかしなにゆえなのだ…

画像無しは寂しいので自室にあるオブジェでも。
20081214072307




すみすみ

ケフィアです…たぶん

20081213015114
えろくない中尉

なんか知り合いさんが続々ケフィア路線いくので
寂しくなったのでつられて書いてみた

本格的に誰にも見せられないスケブになってきた^o^

エロくなくてすみませんすみません
これで限界なんですすみませんすみません



すみすみ

【京都】巫女さん、きゅうりを胸にはさむ指導受ける

【京都】 巫女さん、きゅうりを胸にはさむ指導受ける…比売宮神社(画像有り)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1181050412/


うわぁあぁぁぁぁwwwwwww
テンノウヘイカバンザーイwwwww







話に関係ないけど初RPGはドラクエ5

SFCだとビアンカ
PS2だとフローラ
DSでデボラ
ところころ嫁が変わった僕は主体性がないのか

成長してるのか。きっと。
フローラかわいいなぁーwww
ビアンカがケモってたら選択の余地ないっすけどね
20081212070803

巨乳卑屈デレ

20081207192206
をリスペクトしてるtrnkですよ

誰か書いてくれないかなぁ
ところで。

パソコンとプレステ2を奪われたオタクは何をすればよいのか!

よいのか!!
そうか、アナログで絵を…
かけNEEEEEEEE!!!
「一個戻る」はどこ?
押したところ消える「消しゴム」は!?

おのれデジタル
私から絵を奪うと言うのか…

あれ?シャーペンたのしくね?あれ

アナログおもすれーwwww

冬と言えば

20081202160414
温泉ですよね冬

地元すぐ横が温泉街でよかったと思う冬


うっかり雪見露天なんて素敵冬


ょぅι゙ょのはだry


語尾の冬をひらがなにすると萌えね?


ふゆ


追記
冷蔵庫漁ったら
なんかすげえ食べ物出てきた
こだいごめ…
これはげんそうきょうのたべものにそういない!!!

以下コメ辺

>少年
早苗さんが可愛いのは当然だとして
可愛いうにゅほ書いてくださいよ
黒髪!おばか!岩男バスター!ぼさぼさ!ばか!
こんな可愛いパーツいっぱいあるんで
ほんと頼みますよ

| ホーム |


 BLOG TOP 


