おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



けもっこ書きたいなぁ

いぬめる

そんな衝動
毛の書き方とか色々見てると凄く楽しい
なによりけもっこを自分ではぁはぁかけるとかはぁはぁ
はァッはァッ





…ふぅ、最近寒いですよね
寒いので毛を生やさせたくなった
性的な意味で。
リリカ「おねえちゃんぼーぼーだー!」
とかなんとか
しかし軽くぐりぐり書いてたつもりなのに…
一番最初のスケッチこちら
たぬめる
ポーズ以外かけらもねええええええええええええ
そう最初たぬきのつもりだったんだふふふ
おけけ書いてたらら、ライオン…?
もっさもささせたら耳あわなくね…?あれ?マズル…?マグル…?うふふ?

完成までこぎつけるかどうかだ

てけとに絵うp

へるしんろりぐ
邪魔霊夢
ゆうかりん
うちのいぬねこ
らくがき

模写だったりパロだったりペット紹介だったり絵柄変えようと必死だったり

こういう落書き書いてるときが一番気が楽だったり楽しかったり おわり

これでスケッチブック代が浮くぜ…へへへ

と、誰かが言ったそうな
無事? 塗り終えましたー
疲れた!細かい!ツールわからない!影!?なにそれ!
の繰り返しだったけど頑張ったー!
色塗り寝起きちぇん


楽しいな こりゃ楽しいぞ 楽しいわ

思わず一句詠んでしまった

うちの猫は朝起きると僕の膝の辺りで寝ているので
伸びをすると蹴飛ばしちゃったりします
布団の中からこんな恨めしげな目で見つめつつ這い上がってきてひゃっほーwwwww

そんな絵です

はァッはァッ!

やっとこさ線画
デジタル難しいよデジタル

結局肌色がぬれないから獣絵師になる!!!
なんて宣言は感嘆には達成ry

うん、前よりはてごたえがあって嬉しいtrnkなのでした
さーて色も塗ってみようかー!
新規キャンバス色無し

よーし!早起きしたし!今日は天気もいいし!

本格的にデジタル絵作業の練習しようかな!!


と思って7時間の二度寝から今目覚めました…
さ、最後の休日残り4日…

うおおおおおおお!ぼ、僕は…!
僕はァァッ!!

憎い!この力が!


まぁ過ぎてしまったことは光陰矢のごとし
西高東低って成功到底だと思ってたtrnkです

あー…うー…
今からちょっと勉強してみよう、うん
お仕事再開する前に少しは覚えておかないとね!


必殺苦労人
卑怯な越後屋の魔の手が妖夢に伸びる!

\やべえ/

なんだこれ

おえかきー

何を思ってこんなの書いたのやら
な謎絵をあげていこうのコーナー
2 007
うん、偉大なる画太郎先生へ
もっと可愛い娘をいっぱいかいてください!
あと突っ張り桃太郎のみやげ物屋の娘は俺の嫁
自分の字うめえwwwwwwwwとかこっそり思ったのは内緒

333.jpg
… えぇっと
あ、あれ
なんでこんな妖怪(高等ギャグ)スケッチブックに書いてあるんだろう
ちょっと自分がわからなくなるネ!
これが40時間置き続けた人の脳内と思えばおっけーか

今日はちょっとまじめな絵をかきたいと思うのであった
アップルティおいしすぎる

1ヶ月短いなぁ

1ヶ月ぶりです
trnkです

おにっこ
初めてpixiv行って見たー
初めて投稿したー!

筆ペンの質感はとても面白いけど
あの筆先の緊張感はもう味わいたくないようなもっと味わいたいような
書かなきゃうまくならないってばっちゃがいってた!

いつかはデジタルでも絵がかけるようになりたいなぁ
書かなきゃうまくなry

明日こそ空から巫女さんが降ってきて僕に恋してくれますように

トリニクトミコ始まったー

どうも始めましてお世話になります

ヒドゥンプレイス
-封印実験-
のtrnkと申します
二つ名メーカー

呼び方は好きな様にどうぞです
東方が好きです
鶏肉が好きです
でも巫女さんはもーっと好きです

これ以上書くことがなくなってしまった

あ、あとリプトンのアップルティも好きです
最近やっと発売再開されてとても上機嫌だよ!

あれはなんなんだろう、時期限定が基本なの?数量限定?
飲めれば文句ありません

そんな人が絵を晒したり吐露したり揉み消したりするブログです
次の更新は1ヵ月後の予定です
それでは

| ホーム |


 BLOG TOP 


