おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



例大祭じょうほう~ 下品合同 天子合同

遅くなってしまって申し訳ねぇ…!
ついでに久しぶりの更新で申し訳ねぇ…!
申し訳なくても謝りはしないtrnkです。

あ、trnkと書いて、とりにくです(自己主張)
本日はですねー例大祭新刊情報等をーお届けーしまーすねぇー

まずその1!

ガルベロスさん主催の天子合同
これがウチの天子ちゃんだ!!に参加させて頂きました。
ガルベロスさんの本には何度か寄稿させて頂いてるのですが、今回はなんと主催自ら
ガルさん「こういう合同に参加してほしいんですよ」
trんk「へぇーいいんですか僕で?」
ガルさん「ケモでお願いします。」
trんk「え?」
ガルさん「ケモでお願いします。」
trんk「お、おう…」
と直々にケモ依頼受けたのでケモで参加しました。
彼の何があの覇気を生み出させたのでしょう?
ってそんな事より!!この合同参加者が79人!
総ページ数432頁!
そんなパネェ参加者や、サンプル(僕含む)は上記サイトで確認出来るので是非ちぇーっく!

そしてその2
お待ちかね…前回企画下品合同

から早幾星霜(正確な時間がわからないわけじゃないですよ?)

なんと下品合同第二弾!!
kime
山の妖怪中心下品合同2キメ顔ポルノグラフィティ!!
*豪華な参加者一覧*
ぞ/ついてゆけぬよ
nicutoka/にのにに
あこ/にのにに
ガルベロス/バナナカレー
回避神/かいひダンス部
きなこ/黄粉堂
阿=李苑/DOLL's SONG
お紙/紙そうび
マール/しゃもじDEにんじゃ
民放電波/あるころぼっち
ハリ山センハリセン/おゆのみずわり
ふじまこ/Wordsworth
(ペンネーム/サークル名 敬称略順不同)
にtrnkさんをいれた豪華13名! 50P 会場頒布価格800円(の予定)

trnkにとっては初となる県外でのイベント…(しかも例大祭)
あと1週間と間近に迫った今も中々実感が持てないですが、当日は精一杯楽しみたいと思うので
当日は是非会場で僕と握手!




あ、あれ?下品合同なのになんか綺麗な事しかいってなくね?

…。

5月27日 博麗神社例大祭9 E-52b
cut
トリニクトミコにはついてゆけぬよ よろしくおねがいします
おっぱい!おっぱい!ちんちん!ちん!っちん!

杜の奇跡18の詳細~

さてあっという間にイベント目前になりましたね
この数日僕は何をしていたのだろう…?

そうそう!杜の奇跡で出す本が無事入稿出来ました!
今回初の合同主催という事で参加者含め多数の方々に色々ご迷惑をかけてしまいましたが
皆さんの助力のおかげで形に出来た事を本当にうれしく思います。

とちょっと真面目な謝辞をうへへへへ
頒布予定の本のおおまかな内容は前回の記事の通り特設サイトを見て頂くとして
個人的なサンプルをば(pixivリンク機能を使ってみたかっただけとも言う)


おぉすごい本当にウインドウリンクされてる。
きゃっきゃうふふ
サークルスペースはF-13 持っていくものはえーきさまが大変な事になる本を少々…?
お隣にいる共犯者のぞさんはなんか色々もってくるみたいなのでこうご期待~

あ、当日会場でアヘ顔Wピースで挨拶してくれたらアヘ顔Wピースでお返事しますね。ぞさんが。

げんこーおわったあとはらくがきだー!

ねこまり2
杜の奇跡の参加情報についてはこちらをクリック


いやあやっぱり何も考えずに書く落書きは楽しいです
ねこまりさかわいいなー
きっとお昼寝してたら耳とか鼻にちょうちょがとまって邪魔だぜとかいいながら
手でぱしぱししてるうちに気づいたら走って追いかけてたとかそんな感じうふふ

そしてやさいのようせいを見る
エロい ほんとレタスさんエロすぎる
あまりにエロすぎて おれ あまの絵 かきたい マルカジリ
とかいいながらっぽくなるよう頑張ったけどちょっと残念な諏訪っこ
天野諏訪

顔なのかなー 目なのかなー
たぶん意味なさげな線全部天野氏インストールしないとあの質感は絶対出ないんだろう

それと、新しくリンク追加させていただきました!
ちょっと前から仲良く(邪魔)させてもらってる捨て犬さんのブログです

ほんわかキュートな絵をかくと思いきや
バリバリのケモ絵描いたりごっついエロ書いたりする底知れぬお方
あと美声
彼がシューティングで残機減るたびtrnkの絵が進むとかなんとか

これからも仲良くしてくださいな

脱稿ー

 終わったー
漫画って難しいね。

そんな冬の鶏肉です。
さて、どうにかこうにか無事?原稿を書き終えることが出来ました
内容とかは以前の日記のチェックをお願いしますです。
杜の奇跡16&東方杜郷想2 
スペースはF-08となりました。
001.jpg
えーきさまが大変なことになる本 1冊500円
俺によし、お前によし
こいん1こでかえるリーズナブルなお値段
以上です





と、思いきや!
なんかラミカとか出来ちゃうらしいですよ奥さん
3種類
70194c87.jpg6080624.jpgrakugaki10.jpg



たぶんこんなんです。
シークレットされてないシークレットは意味があるのだろうか?
きっとそれは、ピザまんとカレーまんどっちが美味しいかを決める事より
難しい問題なのだろう。
trんkさんはちょっと頭がおかしくなってるから気にしないでください。

さぁあとは当日に向けて
当日に向けて…なんだ?何するんだろうイベント参加って
おつり用意して、地図確認して、えぇと
そうそうなんかあれですよ、お知り合いの方とか好きな人とか位置近いんですって
何かお土産考えておこうかー

さぁ、ゲームの時間だ 待ってろ幻の大地

杜の奇跡16&東方杜郷想2告知

 買った一味とうがらしが1週間で無くなる。辛党のtrnkです
びっくりドンキーのタバスコは美味しすぎるよね

さて、きたるイベント(この煽り好きだな)に出す原稿のサンプルが出来ました!
サンプル
サンプル2
サンプル3

こんな感じの内容です。

どういう内容だよ!!!って人は当日会場で会いましょう。
書き終われば…ね^^

今まで最長9Pしか書いたことのない人が○ページなんてそんな無茶なー!!と感じ取ってもらえればこれ幸いです。
注意
ケモが出ます
オリが出ます
えーきちゃん泣いちゃう
泣いてるケモえーきは俺の嫁

他にもあんな人やこんな大物がゲストとして来てくれるかも…?





www_dotup_org59173s2.jpg
チーン

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


