おきゃくさまかうんと

プロフィール

trnk

Author:trnk
お絵かき修行中の鶏肉
名前はまだない

暇潰す先は神社
間が空いたら神社
三度のメシの後に神社
近くに八雲神社

よく動物を拾います
3年前拾った猫は立派な家族の一員になりました

pixivで何か書いてるかもしれません
ニコニコ動画で何か歌ってるかもしれません

ついったー始めました

最新記事

カテゴリ

バナァある方々

    カミブクログ
    Swing!
    田螺の柩
    dankadi
    ついてゆけぬよ
    でんしほたる
    東紅幻響
    はっぴぃどらいぶっ!
    盆栽
    よふかしフクロウ
    わくわく捨て犬ランド

バナァない方々

巫女さんSPAMかうんた

QRコード

QRコード



いらっしゃいませ

ここはtrnkの個人サークル
トリニクトミコの活動&生存報告ブログです。
■trnkの事
 アップルティと巫女と鶏肉と東方と
 最近はひたすらけもっこが好きな変態
 いつか専用紹介ページ作る予定
■サークル概要
 ・好きなものかこうか
 ・あわよくばイベントでようか
 ・まぁしたいことしようか
 ・出されたものは残さない
 ・世界中で一日辺り食される鶏肉に常に敬意を
■当サイトはリンクフリーです。
 サイト内の画像を転載、使用する場合、当サイト名を付載して頂ければ
 断り等必要ありません。
 宣伝してくりくり そんな大したものはありませんが。
■なにかメッセージを送りたい場合は
 trnk4126鶏肉mail.goo.ne.jp
 鶏肉をアレに変えてどうぞ。


■7月3日、杜の奇跡18に参加予します!


免許合宿という名の楽園 - side B -

例大祭から気づいたらめっさ時間たってるーーーーー
どうもーーーーtrんkですーーーーーー間延びしてるのはーーーー
今僕が時速60キロでーーーーーー走ってるからなんですねーーーーーー

はい。
というわけで(どういうわけで?)例大祭で頒布した新刊、
キメ顔ポルノグラフィティの委託販売が開始されました!

【とらのあなwebsite】山の妖怪中心下品合同2キメ顔ポルノグラフィティkime
↑画像クリックで通販ページへ飛びます。

説明文にもある通り、参加者からも
「下品ってテーマ、スッゲわかりづらいんスけど・・・」と大好評のテーマに非常にマッチした
とても素敵な本だと思います(参加者の皆ごめんね!ありがとう!うふふ☆)

さて合宿先でPCいじってブログ更新してるtrんkさんは無事イッパツで運転免許(普通AT限定(苦笑))
をとれるのか!?
いやうん、とるよとれるとれる。だってもうあれだし、あれなんか気付いたら明後日卒業検定だしでも別に勉強してないけどたぶん大丈夫だけど仮免の時1回脱輪してるしシミュレーターで4回くらい子供ひき殺してるし壁に衝突2回してるけどあれはシミュレーターが悪いし、大丈夫!うんうん!
というわけで今日も頑張って安全運転につとめてきまーす

7月3日 仙台イベント杜の奇跡18に参加します!

 こんな合同誌なんか作っちゃいます!!
そんなこんなで、
のお下品なぞさんと企画させてもらった

地霊殿中心下品合同「コメイジダブルピース」特設サイト!


詳しくはもうこのサイト見てくださいとしかいえないこのtrnkさんの衰弱っぷり!!
鋭意製作中なので楽しみにしてください。
お下品×お下品ってたぶんお上品になると思うんだ。
pixivでも告知させていただきましたが、内容はR-18となっております。



そういう目的ではつかえ…
つか…え…?

会場で僕と握手!









まにあえー^q^

元気ですよ

 出だしなんて書いていいのかわからないけれどコンニチハ
3月11日に東日本大震災を受けたtrnkですが、ついった民の方はご存知の通り
trnkの住んでいる地域は被害が少なく、16日には電気が、18日頃には電話、ネットも直り
物資や復旧に不安はありますが、なんとかかんとか無事に生活できてます。

 震災で大きな被害を負った宮城県沿岸部、仙台市、福島県他の地域の方々に心よりお悔やみ申し上げます。



 さて、震災以降毎日ちょーっと憂鬱なニュースや話が多いですが
僕個人のうれしいニュースをひとつ

ドロッセル
誕生日おめでっとーwwwwwwイエーwwwwwwww
いやぁ3/27ですよ!trnkさんは早生まれ遅生まれって言葉をよく理解してないんですが
誕生日遅いんじゃないの??遅いから遅生まれなんじゃないの??
「誕生日いつです?」 「3/27です!」 「早生まれなんですねー」
納得いかーん!
昔からやーっと同級生と同じ年齢になったと思ったら、早い人だと1週間後にはもう年上ですよ?
つい先日まで、今現在は22歳ですけどあと1週間で23になりますが、暦の上だと24歳の年です
とか、年を跨いだ誕生日だとたまに自分でも混乱しますよね。
その中でも おかん「あれ?あんた次でいくつ?27?」 ひどい…ひどすぎる…!!
まぁというわけで今年も無事年齢を重ねることが出来ました これからもよろしくお願いします。

実感ナイケドナー

 さて、もうひとつ良い悪いニュースってわけでもないですが
仕事先で被災者、避難民の方と接することが増えそうです。
やはり避難者総30万人にも上るとの事で、県から宿泊施設、ホール等にだいぶ声がかかってる様で
これから忙しくなるかも。みんなで頑張って一日でも早く復興できればなー
なんてガラじゃないかもしれないけれど、ちょっと気合入れて頑張ろうかなって転機の感じです

もちろん合間見て絵かくどー おー!
炭と紙さえあればいいとかどこぞの偉い人もいってたしねー 駄文駄文

1月10日東方杜郷想3!

の情報を、前日に更新するのんびりやさん trnkです。
いやはや無事原稿が届きました!
色々あって初めて利用する印刷屋さんだったので、
常に不備がないかビクビクしながらすごす年末でした。

あ、あけおめ!(おせえ

2011年のtrnkさんの抱負は、人に厳しくです。
さてイベントに出す本ですが
こんなん
sou1
そうそう、そんな話そんな話
一応霊夢×慧音…?
いや慧音×霊夢…?
先日やっとこさ、幻想少女大戦紅をプレイしたのですが
冒頭ちょっと慧霊っぽくてニヨニヨしちゃったよ!!

内容は…まぁ、また個人的趣味につっぱしったようなつっぱしってないような
もしこの中にヨコハマ買い出し紀行って漫画が好きな人がいたら、
ちょっとニヤッとできるかも知れないです?(疑問系)
さて、気付くともうイベント目の前ですが皆さん体調に気をつけて精一杯楽しみましょう!
当日会えることを楽しみにしてます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


